【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

【ホームページへ戻る】

●…ダブルオヤジってことは・・・
++もりさき++
「トコR55」の4話見させていただきました。
3人でってことはつまりアレですよね。
前と後ろ同時で・・・

マサオミくんはこの状況を苦しむままなのか、
それともマゾ的な快楽に変えていくのか、
はたまた何か妙案を講じるのか、
今後の彼の行動が気になりますね。
2013/04/26(Fri) 15:57 [1182]
++イワシタ++
3人がどのようなプレイをしたかは
みなさんの想像にお任せいたします♪

マサオミくんについては
もりさきさん、いいトコ突いてますね。
主人公はあくまでトコさんですが
ボクはマサオミくんが大好きなので
これからもっとイジメ倒していくつもりです♪
彼の行く末を
生ぬる〜く見守ってあげてください。
2013/04/26(Fri) 17:14 [1183]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板