【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

【ホームページへ戻る】

●…彼女は座る場所を間違えた
++雨止み++
月島さん今晩は。少し前の作品「鯛と鯖」で鯛さんが坊やに「この子は生まれる場所を間違えた」て話す場面がありましたが、私はタイトルの思いをしました。ある交流会でですが私の横じゃ無くほっそり、身嗜みの良い男性のそばに座ってたらルンルンの日々を送れてたのでは。寂しい気もしますが私から逃げる人の気持ちて大事だて感じました。月島さんの新作のUS2漫画て海の波が変わった形で面白い(?)ですね(笑)。
2017/04/14(Fri) 19:09 [1306]
++月島++
波の形変わってますか?
普通に描いたつもりだったんですが
もっと勉強しないといけませんね。
2017/04/15(Sat) 01:10 [1307]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板