【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

【ホームページへ戻る】

●…ゴトヒキ
++雨止み++
私の地元の田舎では大カエルはタイトルの呼び名です。夜空を観ると北斗七星がきれいで小祭りもありました。半世紀位前までは埋葬が土葬だったとか…。月島さんが以前描かれてた「鯛と鯖」的ですね…(小笑)。
2017/08/26(Sat) 19:24 [1340]
++月島++
『鯛と鯖』の第5話は載る気配が全くありません。
何かのタイミングで載せて欲しいんですけどね。
2017/08/27(Sun) 01:15 [1341]
++雨止み++
月島さんご返信ありがとうございました。SMクラブの娘、愛妻、パンプスの娘、プリン坊や、次はどんな場合を設定、描かれたのか知りたい気もするのですが、大人?の事情もあると思いますので、私の地元の田舎の怖かったお地蔵様(横溝正史さんの『悪魔の手鞠唄』みたくでした)の残像で代用してみます(小笑)。
2017/08/27(Sun) 17:14 [1342]
++月島++
いつか掲載される事を願って
内緒にしておきます。
2017/08/27(Sun) 22:10 [1343]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板