【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

【ホームページへ戻る】



●…エィッ
++雨止み++ ---
岡村靖幸君がDAOKOちゃんて娘と組んだ曲がヒットしている様です。小林幸子さんが「おもいで酒」が出るまでの日々を「苦節×2の15年」て言ってましたが、その倍位かけて国民にこの子の才能が受け入れて貰えたのだなあて思いました。月島さんの作品もTwitterや市場で評価されてはる様で良かったですね(小笑)。
2017/11/12(Sun) 02:53 [1350]
++月島++
評価など、ボクは全然まだまだです。
まだまだ精進精進です。
2017/11/12(Sun) 23:33 [1351]

●…技術の進化
++松本太郎++ ---
US2漫画読みました。何か行き詰まった所に助け船ならぬ助けおじいさんが現れましたね。ラストの煙草の煙のなびき方が『鯛と鯖』の鯛さんのみたくでかつての月島さん物を見た気になりました(笑)。
2017/09/21(Thu) 10:52 [1348]
++月島++
ありがとうございます。
あの顧問キャラは自分では結構気に入っております。
今後も時々
個性的なキャラを出せたらと思います。
2017/09/21(Thu) 13:09 [1349]

●…忘れかけられた頃にこんにちは。
++うし++ ---
お久しぶりです!
やはりあの場面で・・僕なら躊躇します。
これ以上はやめておきます・・ネタバレになると申し訳ないので。
コミック出ないかなって祈り続けてますよ❤️
2017/09/19(Tue) 02:22 [1344]
++月島++
どーもです♪
コミックは来年出ます。出る事は決定です。
続きが描けるかどうかは、いつも通りコミックの人気次第なのです
よろしくお願いします♪
2017/09/19(Tue) 09:38 [1345]
++うし++
おはようございます。
絶対、間違いなく、確実に購入します!
先日、女王様を読み返したら新たな発見がいくつかありました。
次はバドフライを読み返します。
ソフトバンクが優勝しましたが、物心ついた頃からの
カープファンなのでカープ優勝時に泣きました。
非県民ですみません・・
2017/09/20(Wed) 06:50 [1346]
++月島++
ボクは未だにライオンズファンなので大丈夫です。
最近は編集さん、アシスタントさんと
周りに野球ファンが多いので
毎日野球の話ばかりしているような気がします。
2017/09/20(Wed) 09:01 [1347]

●…ゴトヒキ
++雨止み++ ---
私の地元の田舎では大カエルはタイトルの呼び名です。夜空を観ると北斗七星がきれいで小祭りもありました。半世紀位前までは埋葬が土葬だったとか…。月島さんが以前描かれてた「鯛と鯖」的ですね…(小笑)。
2017/08/26(Sat) 19:24 [1340]
++月島++
『鯛と鯖』の第5話は載る気配が全くありません。
何かのタイミングで載せて欲しいんですけどね。
2017/08/27(Sun) 01:15 [1341]
++雨止み++
月島さんご返信ありがとうございました。SMクラブの娘、愛妻、パンプスの娘、プリン坊や、次はどんな場合を設定、描かれたのか知りたい気もするのですが、大人?の事情もあると思いますので、私の地元の田舎の怖かったお地蔵様(横溝正史さんの『悪魔の手鞠唄』みたくでした)の残像で代用してみます(小笑)。
2017/08/27(Sun) 17:14 [1342]
++月島++
いつか掲載される事を願って
内緒にしておきます。
2017/08/27(Sun) 22:10 [1343]

●…また、海においでよ。
++雨止み++ ---
しかし、飛行艇でも救助不可能な場合があるのですね(2話参照)。長澤まさみちゃんが出てた映画『岳』でもそんなシーンがありましたし、つまらなさも思いますが肺呼吸動物の「ヒト」は平坦な陸地での暮らしが1番なのかも。
2017/08/16(Wed) 22:15 [1338]
++月島++
救難飛行艇が救助に向かうケースはとても特殊で
離島などの患者輸送の任務が圧倒的に多いようです。
2017/08/17(Thu) 01:17 [1339]





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板