【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

【ホームページへ戻る】



●…犬猫ほぼOK女人場合によりけり
++雨止み++ ---
「見返り〜」読みました。うなじが母娘とも色っぽかったのだと思います。通報未遂で済んで良かったですね。状況は違いますが私も似た事を幾度か…。
2017/08/03(Thu) 18:26 [1336]
++月島++
くれぐれもお縄にならないようにして下さい。
見るだけです。
2017/08/03(Thu) 23:35 [1337]

●…排水ブシュー!!
++雨止み++ ---
えっ本当ですか。知らなかったです。見方を変えれば私の地元の海て薄汚れているのだと思いました。主人公?の目黒さんて名字そのままの目玉ですね(小笑)。
2017/08/01(Tue) 01:26 [1334]
++月島++
『US-2救難飛行艇開発物語』の主人公はUS-2です♪
2017/08/01(Tue) 14:21 [1335]

●…ジャパンの心意気
++雨止み++ ---
US2読みました。救助した人数がすごいですね。別の機種だと不可能な状況でも任務を行える飛行艇なのだと思います。表紙裏の実物のカラー写真を見ると映える感じの青色で若い将校さんが喜んだりしている様な気がします(笑)。
2017/07/31(Mon) 14:37 [1332]
++月島++
あの青は海上において目立たないようにするための
迷彩カラーなのです。
2017/08/01(Tue) 00:13 [1333]

●…夫が戻る日
++春の足音2++ ---
月島さん多忙な中お返事ありがとうございました。壇之浦さんが部下の子と何かなって秋山さんが当惑するて展開になったら面白そうですね。私も年齢的に手遅れながら、魅惑的な女人にときめいて癒されていたいです(笑)。
2017/07/18(Tue) 11:35 [1330]
++月島++
ときめくだけなら
年齢を気にする必要はないのです♪
2017/07/19(Wed) 01:31 [1331]

●…部下持ち秋山さん
++春の足音++ ---
月島さんおはようございます。『会社ガール』読みました。どの娘?も魅惑的で目移りしてしまいます。壇之浦さんてアニメのサ○エさんの○カメちゃんが大人になったらひょっとしたら彼女みたくになるのかもて妄想してしまいました(笑)。
2017/07/17(Mon) 07:28 [1328]
++月島++
最近はショートボブ流行りで
おかっぱフェチのボクとしては嬉しい限りです♪
2017/07/18(Tue) 08:54 [1329]





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板