【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

【ホームページへ戻る】



●…「MEGUMI」(因幡晃さんの曲)
++四天王寺の塔++ ---
月島さんに北朝鮮拉致被害者の横田めぐみさんのイラストを描いて貰ってご両親に渡してあげたら喜んでくれるのではてふと思いました。稿料は被害者の会の方々に出して貰って…。彼女月島さんと同い年ですし、空想の世界でいかがでしょう(笑)。
2016/11/27(Sun) 21:30 [1296]
++月島++
そうです。同じ歳です。
ニュースを見るたびにその事で
いろいろな想いが
頭の中、胸の奥をよぎります。
2016/11/27(Sun) 22:17 [1297]

●…(少し)ビックーリ
++四天王寺の塔++ ---
月島さんおはようございます。何か月か前に漫画ゴラクで連載された時代劇漫画のヒロインも口元にホクロがあるのを今時分気付きました。某グルメ漫画、『〜アリス』…。ホクロが活躍したくて移動しているのでしょっか(笑)。
2016/11/18(Fri) 12:02 [1294]
++月島++
ホクロはキャラ付けとして簡単にできるアイテムですからね。
ただ描き忘れやすいので注意が必要です。
2016/11/18(Fri) 21:08 [1295]

●…わかります・・
++うし++ ---
内視鏡が入ってくる瞬間のあの・・
毎年受けてますが、人生二回目のポリープ切除の日が迫っている僕にとってとてもタイムリーなエピソードでした。
2016/11/08(Tue) 10:29 [1292]
++月島++
下からの内視鏡は人生でまだ一度だけですが
内視鏡検査そのものは
やっぱり上からの方がつらいです。

でも大腸の方は検査前の
大腸を空にする作業がなかなかハードなんですよね。
2016/11/08(Tue) 21:20 [1293]

●…ビックーリ2
++四天王寺の塔++ ---
月島さんコメントご返信ありがとうございました。元宇宙飛行士の山崎直子さん何年か前に離婚してたそうですね。そう言えば高知さんも礼子さんと別れたとか…。あくまで作品上でですが本事実を男女の微妙な距離間を描くのに活用されて下さい。「癒されたい〜」の新作がまだ読めずにいます。儲からしてあげれずにすみません。
2016/11/02(Wed) 10:08 [1290]
++月島++
いえいえ…
『癒されたい男』がコミックになった時に
5冊ほど購入していただいて
儲からしていただければノープロブレムです♪
2016/11/02(Wed) 10:15 [1291]

●…奥様は令子風?
++四天王寺の塔++ ---
すごい?方々と同じお生まれなのですね。薬師丸ひろ子さんとも同学年ですし月島さんの作品を次回からはそう言う視点で読んでみます。
2016/10/27(Thu) 11:40 [1288]
++月島++
あはは…
2016/10/27(Thu) 14:49 [1289]





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板