無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

【ホームページへ戻る】

お名前
タイトル
メッセージ
メール
ホームページ

アイコン

(リスト
アイコンURL
パスワード (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


●…わしはコンビニガールを討つ
++雨止み++ ---
月島さんの新作ようやく読みました。私の地元ではコンビニよりスーパーでしか美女に出会う事が多いです。果たして益若さんは秋山さんに対して店員と客以上の感情があるのでしょうか。運命の天秤が彼を年の差スキャンダルの千葉真一さんみたくに導いてくれたらいいですね(笑)。
2015/10/26(Mon) 19:48 [1250]
++月島++
ありがとうございます♪

スーパーですか…
関東だと大きいスーパーじゃないと
若い女の子の店員さんは見かけないですね。
我が家の近所のコンビニは店長以外みんな
男女ともに若いです。
それでいて接客も素晴らしいので気に入ってます。

主人公秋山は
あくまで癒しを求めて妄想しているだけなので
サニーさんのように本気になる事はないでしょう。

2015/10/26(Mon) 20:13 [1251]

●…トコさんて力持ち?
++雨止み++ ---
鯛と鯖の最終話は読めない様ですが新作癒されたい男がもうすぐ始まりますね。1つお尋ねしたいのですがトコR55でトコさんが割れた卵でおじさんに迫る場面がありますがどういう風に使用したのでしょうか。
2015/10/20(Tue) 15:15 [1248]
++月島++
雨止みさんは変態要素が足りてないようですね♪
割れた卵はもちろんローションとして…

『鯛と鯖』第5話は
落ち原扱いみたいな感じになってますので
そのうち載るとは思いますよ。
他人の不幸を願うわけにはいきませんが
どなたかが原稿を落とす事があれば…

『癒されたい男』お楽しみに♪
2015/10/20(Tue) 16:04 [1249]

●…乳輪トーンって...
++snorita++ ---
いったいなんだよ?
ひさびさにアイコンつかったぜ!
2015/08/03(Mon) 21:57 [1242]
++月島++
スクリーントーンを知らなければ話になりませんが
どう考えても乳輪を表現するために作ったとしか思えない
乳輪っぽい柄のスクリーントーンの事です♪

「ヴィネストロ」読んでくれたようなので
具体的に言いますとP138にジャスミンのヌード。
そのチクビの所に貼ってある丸い柄がそれであります♡
2015/08/03(Mon) 23:00 [1243]
++keisuke++
モノクロ写真がカラーに見える錯視ってあるじゃないですか。乳輪トーンがピンクに見えるのは私がエロいんじゃなくてきっと錯視。ですよね?
2015/08/08(Sat) 22:20 [1244]
++月島++
それはそういう類いの病です。
一度、医者に見てもらう事をお勧めします。
酒とベイスターズが好きな
ちょいエロな女医さんなら紹介可能です♪
2015/08/08(Sat) 22:32 [1245]
++snorita++
誰、それ?
2015/08/10(Mon) 22:23 [1246]
++月島++
あっ!
インラン・オブ・女医トイさんだ!
2015/08/11(Tue) 00:09 [1247]

●…ワインVS日本酒VSマッコリ
++雨止み++ ---
月島さんコメントご返信ありがとうございます。ツィッターを読むとジョギングをされるそうですね。運動後のコーラやファンタて美味いと思います。私は空き瓶の処理が苦手で自ずとワインは飲まなくなりました。醸、ジャスミンさん、再び出会えてゴールインしたら地球にハッピーさが増しますね(笑)。
2015/07/21(Tue) 20:27 [1240]
++月島++
ジョギングはきついのでウォーキング程度です♪

今回は原作付きと言う事で
二人の今後は小野先生次第です。

でもボクなら
次から次へと新たな美女を…
2015/07/21(Tue) 20:33 [1241]

●…ひさびさの
++keisuke++ ---
乳輪トーン確認させていただきました。
安定の西部劇ストーリーに安定感のあるジャスミンの縛られ方に萌えました
2015/07/21(Tue) 00:29 [1238]
++月島++
ハッピー乳輪トーン♪

緊縛ジャスミンに萌える事ができたのなら
それでもうボクは大満足です。

そんな人たちが
日本の至る所に存在する事を願います。
2015/07/21(Tue) 00:39 [1239]





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板