【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

【ホームページへ戻る】



●…鬼のでべそ
++四天王寺の塔++ ---
月島さんコメントご返信ありがとうございました。秋野さんと同年代なのにトコ、マサオミ君とかを描けるてすごいですね。
私は松本伊代ちゃんとかと同年代なのですが、年下の子等の気持ちが理解出来ずにトラブルばかりです。昔大阪の駅構内で売ってたタイトルの呼び名の真っ黒けのたこ焼トコさんならどう評するでしょうか…(笑)。
2016/10/27(Thu) 09:14 [1286]
++月島++
同年代と言っても
7歳年下ですけどね。
ボクは高知容疑者やスピリチュアルな江原さんと
全く同じ生年月日です♪
2016/10/27(Thu) 10:48 [1287]

●…ビックーリ
++四天王寺の塔++ ---
何日か前に女優の秋野暢子さんの現在のお姿を見て唖然…?としてしまいました。「トコ〜」の巻末に出るタク君なら平然とアタック可能だと思うのですが、「癒されたい〜」の秋山さんならいかがでしょうか(笑)。
2016/10/22(Sat) 10:41 [1284]
++月島++
すいません。
PCの調子が悪くてここをチェックしてませんでした。

秋野暢子さんは「とと姉ちゃん」で
お婆さんの役やってたのですごく年上のイメージですけど
ボクとそんなに歳かわらないんですよね。
2016/10/27(Thu) 00:40 [1285]

●…うろたえる主人公
++おふさ観音の風鈴++ ---
月島さんこんばんは。弱冷房列車、男女共乗るのが大変ですね。秋山さん、上っ張り着なかったりマイおしぼりを持参して首周りを拭いたら涼しくなれるのでは…。降りしなに見せてくれた彼女の笑顔をネタにお仕事に勤しんで下さい(笑)。
2016/08/13(Sat) 19:41 [1282]
++月島++
今回は日頃からボクが憎んでいる弱冷房車をネタに
描いてみました。
これで今後少しは憎しみが和らぐ事でしょう♪

最近はホームに弱冷房車の表示がされるようになったので
うっかり乗ると言う事は少なくなったと思います。
2016/08/13(Sat) 20:03 [1283]

●…晴れのち曇り空
++雨止み++ ---
そう言えばアリスの娘それぞれ色々な性癖がありましたね。あまり書きすぎると月島さんの「癒されたい〜」の内容に悪影響が及びそうなので私の心の中で置いときます。
2016/06/21(Tue) 18:32 [1280]
++月島++
『道玄坂アリス』と『癒されたい男』では
描くフェチシズムの深さが全然違うので
悪影響はないと思いますよ♪
2016/06/21(Tue) 23:17 [1281]

●…全身○感帯への関心
++雨止み++ ---
「〜アリス」で美容師さんがすごいプレイをしてましたが、料理人なら女体盛りとかするかも知れませんね。ホクロの女人が登場する某グルメ漫画の天才岡○さんももしかしたら…?(笑)。
2016/06/20(Mon) 15:51 [1278]
++月島++
『道玄坂アリス』で出て来るプレイは
実際に存在しそうでいて
ボク自身がある程度共感できる変態性を
心掛けて描いてみました♪
2016/06/20(Mon) 22:55 [1279]





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板