【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

【ホームページへ戻る】



●…メイクアウィッシュ
++四天王寺の塔++ ---
秋山さんの微妙な心の揺れ面白いです。私の職場には壇之浦さんクラスの容姿の娘はいないので羨ましいです。こじれている春風食品さんとの契約上手くいくといいですね。
2016/04/24(Sun) 11:05 [1266]
++月島++
四天王寺の塔さん、どうもです♪

壇ノ浦リサは
愛すべき厄介者キャラとして
みなさんに気に入ってもらえたらと思ってます。
主人公秋山はなんだかんだ言って
かなり気に入ってるようですけどね。

またいつか
彼女が再び登場する日をお楽しみに。
2016/04/24(Sun) 17:51 [1267]

●…その後2人は
++雨止み++ ---
「斉木のルール」第1話の最後のコマの半井さんのポーズ「道玄坂アリス」単行本のさーやちゃんのプロフィールの絵とクリソツですね。何か不思議な物に接した気持ちになりました(笑)。
2016/04/08(Fri) 17:44 [1264]
++月島++
どっちも覚えてないので
ひっぱり出して見ましたが
確かに同じポーズですね。

でも頬杖は好きなポーズなので
探せばもっとあるような気がします。
2016/04/08(Fri) 22:25 [1265]

●…いちごとチリワイン
++雨止み++ ---
試食販売ガール読まさせていただきました。デパートに行った時の参考にしてみます。2人の娘誰かとウェディングベルを鳴らす資金を貯めに食材セールスをしてるのでしょうか。秋山さんの様な女人遊びも粋な物ですね(笑)。
2016/04/02(Sat) 21:01 [1262]
++月島++
ありがとうございます♪

現実の試食販売ガールはオバチャンズですからね。
ただお酒の試飲は比較的若いイメージです。

秋山的なプレイはなかなかハードルが高いですけど
無駄に勇気があるならば
チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
もちろん自己責任で!
2016/04/02(Sat) 23:53 [1263]

●…何か懐かしい
++雨止み++ ---
月島さんこんにちは。秋山さん相変わらずですね。昔『右曲がりのダンディー』て漫画がありまして主人公がいい女人に駆け寄る所がタイトルの気持ちを起こさせました。因みに私以前何人かのJKに一斉に逃げられた事があります。よっぽどいかすけん風体なのでしょうね(笑)。
2016/02/26(Fri) 16:07 [1260]
++月島++
昔も今も
いつまで経っても男はバカであり続けるのでしょう。
なので同時に
そういう作品もずっと描かれ続けるのでしょうね♪

雨止みさんが女子高生に逃げられるのは
いつもフルチンで歩いているからだと思われます。
これからは
とにかく明るい安村さんを見習って
パンツくらいはいてみてはいかがでしょうか?
2016/02/26(Fri) 16:52 [1261]

●…物想いプラットホーム
++雨止み++ ---
月島さんコメントお返事ありがうございました。秋山さんてアラフォーなのですね。細身なので明石家さんま、2代目桂春蝶さんを思い起こさせます。この人には『女王様がいっぱい』の片瀬ちゃん、『絶対君主症候群』のキリさんが合うのではないでしょうか。因みに私は…(秘密です)(笑)。
2016/02/23(Tue) 16:45 [1258]
++月島++
そうなのです。
アラフォオーなのです。
役職のついた、それなりに有能なサラリーマンなのです。

プライドの高い男なので
女王様タイプの女性は表面上苦手だと思いますが
本当はMっ気が強いんじゃないかと
ボクはにらんでますがね…
2016/02/23(Tue) 22:27 [1259]





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板