【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

【ホームページへ戻る】



●…色々あるのですね
++雨止み++ ---
大瀧さんの「青空のように」知らなかったです。蛭子さんて昔「平凡パンチ」で流血マンガを連載してて根本敬さんの「生きる」共々面白く読んでました。私は鯖君系統ですが、鯛さんの人生模様への達観はすごいと思います。
2015/05/25(Mon) 17:16 [1231]
++月島++
「青空のように」は「A LONG VACATION」以前なので
特にファンじゃないとあまり知らないと思います。
とても良い曲なので、機会があれば聴いてみてください♪

「鯛と鯖」は
二人のキャラを、これからもっと掘り下げたかったんですけどね…

次回、最終話も良い感じに仕上がってると思うので
お楽しみに♡

まだ、掲載号が決まってませんが…
2015/05/25(Mon) 17:35 [1232]

●…河合さん=カブトムシゆかりさん似?
++雨止み++ ---
挟まったオックスフォードパンプスは彼女の現世での最後の覚悟のお洒落だったのでは。依頼人さんしばらく虚ろな日々に苛まれると思いますが後は鯛、鯖さんに任せて平穏無事に暮らして欲しいです。
2015/04/28(Tue) 20:52 [1229]
++月島++
『鯛と鯖』はショート作品なんで
登場人物の描かれてない部分を
いろいろ想像して楽しんでいただきたいのです♪

なので
雨止みさんの妄想は正しい楽しみ方なのであります。

ちなみに
河合奈保子orカブトムシゆかりなら
ボクは圧倒的に河合奈保子です♡
2015/04/28(Tue) 21:48 [1230]

●…小さなハプニング
++雨止み++ ---
月島さんおはようございます。「斉木のルール」最終話読んでたらドッグスリープの下に未歩さんのグラビアが描かれてて今まで気付きませんでした。しかも口元のほくろまで…。何度もコメントを掲示して貰ってるのに読み手ルール違反をしてしまいました(笑)。
2015/04/12(Sun) 08:12 [1227]
++月島++
描きました。描きました。
未歩ちゃんを描きました。

アリスで一番人気のデリ嬢なんで
グラビアなら彼女って感じで、描きました。

今後も
いつどこで誰が顔を出すかわかりませんので
全作全コマ、作品の隅々まで
死ぬほど注意深くお楽しみください♪
2015/04/12(Sun) 08:36 [1228]

●…久しぶりの秀樹
++雨止み++ ---
少し怖かったです。する事は同じでもバ〇バ〇にするだけで…。最近絵柄ががらっと変わった後藤ユタカさんと同じで月島さんもショートに挑んではるのですね。私もする事を変えねばならないのかしら(笑)。
2015/03/08(Sun) 07:27 [1225]
++月島++
今回のブラックジョークはきつかったですかね。
雨止みさんの想像力が豊かとも言えます♪

ショートにしたのは
いろんな事を考えた上での苦肉の策でもあるんですが
今のところ、自分では上手く行ってると思ってます。
絵柄も
内容的にベタ多めで暗くなります。

試行錯誤のくり返しになると思いますが
今までとはちょっと違う月島作品を
楽しんでもらえたらと♪
2015/03/08(Sun) 08:35 [1226]

●…ほんっとにご無沙汰。
++やまけん++ ---
いろいろあって漫画に遠い生活をしていましたが(笑)
仕事も体調も、ある程度、元通り、いや元以上に
なんとかなっている(でも不安な)今日この頃です^^。
また今後、こちらにボチボチ顔見せるね−^^/
2015/02/09(Mon) 18:24 [1223]
++月島++
体調が悪かったのですか?

元気になってなによりです。
取りあえずボクは元気にやっております。

また漫画が出たら
感想などをお待ちしております♪
2015/02/09(Mon) 21:35 [1224]





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板