【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

S.POOH PAGE 掲示板

記念に書き込んでくださいね。
直リンクOKの画像も表示できますよ。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[164] 投稿者:ペンペン - はじめまして〜♪


とあるHPのリンクから たどり着きました〜♪
はじめまして♪北海道で 酪農家の妻してます(笑)ペンペンと申します♪
おそらく年齢は 同じくらい〜ではないかと思って・・・気楽におしゃべりできるのでは・・・ないかと思って 来ました♪

すごいですねー!!
ウシの出てくる絵本ってあんなにあったんですかー!!
なんか全部読んでみたい〜♪なんて思っちゃいました!!!

うちは結婚4年目。まだ子供はいませんが 犬の「チャッピー」と猫の「麦」が 今のところ、子供代わりです〜♪

HP作ってますが メインは「チャッピー」と「麦」です。
ウシのことも 一応コーナーありますが 更新できずに中途半端なままです・・・。
日記には ウシもときどき登場しまーす!!!

お時間ありましたら のぞいてみてくださーい!!!
では また来ますねっ!!!
ヨロシクおねがいしますー!!!

あ、そうそう、北海道出身なんですね!!!?

2003年05月09日 (金) 20時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板