【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

スロッター仲間で作るドラマ”スロット物語”です。

貴方のスロット体験をもとにスロットキャラ達がドラマを演じます。

どんどんドラマに参加してくださいね!

もちろんスロット以外の書き込みもOKです。

電撃ネットTOPへ


毎日スロットを打ちに行くサラリーマンスロッタ−”ドンちゃん家とその仲間達”、そんなドンちゃんファミリーをドラマにしてみよう!
勝ち組みスロッターにするも、ダメスロッターにするも貴方の今日のスロット次第! どんなスロット物語になるのやら!

出演者紹介

長男-青にぃちゃん 次男-赤ドン太くん 三男-でか雄くん
長男の友達-どるっぺくん 次男の友達-こんちゃん
隣人-パオちゃん 隣人のペット-ふーちゃん

町の人気者-さば美ちゃん スロットプロ-だっちゃん

出演者

発言/名前

[全角150文字まで、最後に名前を入れてください。]

画像貼り付け


[最近のストーリーを読む]

[199] 「 ぅjjjkじょ 」
[198] 「 ううう 」
[197] 「 まだかな? 」
[196] 「 明日も仕事・・・スロットやりたい 」
[195] 「 疲れたよ 」
[194] 「 まさかこんなに早くSEの攻略法が出回るなんて・・・ 」
[193] 「 おぉ〜ぃ 」
[192] 「 誰もぃなぃの?? 」
[191] 「 こんにちゎ! 」
[190] 「 佳奈 」




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板