【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

電撃ネットBBSへようこそ!
気軽に足跡残してくださいね。

電撃ネットTOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3907]はじめまして 投稿者:おのじ

投稿日:2009年08月30日 (日) 15時54分

はじめまして。
HN【おのじ】と申します。

今までyahooブログメインだったのですが
今度FC2でレトロゲーム&4号機スロットの昔話ブログ
を作ろうと思い、スロアイコンや壁紙等を探してるうちに
ここにたどり着きました。

すみません、利用案内に無断2次配布厳禁等の規約書きますので
どうか素材お貸しください。

ぶしつけで申し訳ありませんがお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板