【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

電撃ネットBBSへようこそ!
気軽に足跡残してくださいね。

電撃ネットTOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[3643]すばらしいです。 投稿者:ダイスケ

投稿日:2004年12月09日 (木) 04時05分

私もスロHPを作ろうと奮闘中です。
いくつか素材をいただきました。
また完成したらおしらせしまーす。

[3642]素材お借り致しました。 投稿者:左ネリナ

投稿日:2004年12月07日 (火) 15時35分

失礼致します。
サイトリニュに伴いいくつかアイコン等を使用させていただきます。
大きいサイズのアイコンをそのまま敷き詰め使用で壁紙に使用させて頂いたりしております★
リンクも貼らせて頂きました。

ありがとうございました。

[3641]はじめましてぇ 投稿者:

投稿日:2004年12月04日 (土) 20時51分

素材をいくつか頂きました。
ありがとうございました。

HPがんばって作ります☆

[3640]壁紙を… 投稿者:クマ

投稿日:2004年11月28日 (日) 18時53分

持ち帰らせて頂きました。
空っぽい感じの…

強いては、ハナハナのパネルっぽい感じの、夕背景が欲しい所何ですが…
リクエストは、可能でしょうか?

[3639]素材 投稿者:たつ^0^

投稿日:2004年11月26日 (金) 22時35分

こんばんわw
色々と素材を頂きましたw

どうもありがとうございました!

[3638]こんばんわ 投稿者:tatsuro

投稿日:2004年11月22日 (月) 23時09分

スロ系の素材使用させていただきました。
ありがとうございます。

あと勝手にリンクしちゃいました(汗)
よろしかったでしょうか?

[3637]こんばんわ! 投稿者:HIBANA

投稿日:2004年11月21日 (日) 23時56分

スロ系の素材探していたのでいただきました!
ありがとうございます!

[3636]こんばんわw 投稿者:・涙柤ン

投稿日:2004年11月17日 (水) 17時51分

HP開設したので背景などいくつかお借りしました。
まだよくわかってないのでリンクのほうは勉強してからさせて
下さい。ではまたきますw

[3635]こんばんは 投稿者:サバちゃん

投稿日:2004年11月06日 (土) 20時54分

素材いくつか頂きました。
ありがとうございます。

[3634]こんにちは。 投稿者:ERRY

投稿日:2004年11月06日 (土) 15時08分

リオちゃん、いただきました。
お店のページに使いたいのですが、
だめでしょうか?
現在、作成中です。

[3633]ありがとです 投稿者:もにもに

投稿日:2004年11月06日 (土) 11時35分

いくつか頂戴いたしました。
まだ製作中なのでUPするまでにはいたってないので
頑張って作ります!(^^)

[3631]こんばんわ 投稿者:麻衣

投稿日:2004年11月02日 (火) 00時59分

いくつか持ち帰りました♪ありがとうございます☆

[3630]クランテ 投稿者:会長

投稿日:2004年11月01日 (月) 20時46分

画像戴きました。

[3629]こんばんわ 投稿者:crea

投稿日:2004年10月30日 (土) 18時54分

はじめまして(^ ^)あまりにホムペがショボイので探しに来ました。いくつか持ちかえらせていただきましたのでよろしくです♪ホントにありがとうございました

[3628]はじめまして 投稿者:アラ

投稿日:2004年10月28日 (木) 14時26分

素材をいくつかお借りします。
色々なものが揃っていてすばらしいですね♪
ありがとうございました。

[3627]こんにちわ^^ 投稿者:ミリゴ

投稿日:2004年10月28日 (木) 06時21分

画像色々お借りします、後リンクもさせていただきました。
ありがとうございました〜

[3625]おひさしぶりです 投稿者:サマラビ

投稿日:2004年10月19日 (火) 16時59分

時々、ひっそり来させていただいていました。
大晦日におせちを提げてオールナイト遠征へも一緒に行った主人が、今年の3月に事件で亡くなりました。それからというもの、パチ屋さんの看板すら見たくもなかったのですが、心療内科の先生の励みの言葉もあり、なんとか立ち直ろうと頑張りました。
ようやく、今はルパン系のスロをヒッソリと打つことができるまでになりました。
もうすぐgaiaxが閉鎖になりますが、取りあえずHP一覧です。
HP移転や私自身の引越しで今はバタついて工事中もあります(汗)
お体ご自愛くださいね♪
http://ww6.tiki.ne.jp/~r32s14/samarabi-HP-ichiran.html

[3624]お借りしました〜 投稿者:nina

投稿日:2004年10月19日 (火) 09時58分

獣とマンクラおかりしました
またいろりろお借りするかと思いますのでよろしくおねがいします

[3623]はじめまして 投稿者:ケロ

投稿日:2004年10月18日 (月) 20時19分

ドンちゃん、キンパル他素材お借りしました。
はじめて拝見しましたが、欲しい素材が全部揃ってる感じでした。
すごいっすね。
ちなみに、リンクもさせていただきました。
まだHP初心者ですが、ルール守って運営してきたいと思ってます。

[3622]お借りします 投稿者:河D

投稿日:2004年10月18日 (月) 17時06分

凄い充実した素材ですね!
色々とお借りしていきます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板