【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1521] 愛知県春日井市 飼い猫探しています
シバヤマ - 2010年01月25日 (月) 23時03分

2010年1月1日(金)
春日井市瑞穂通7丁目の家から出て行ったまま行方不明です。
【名前】トム
【性別】オス(去勢済)
【年齢】6歳
【体重】約5キロ
【特徴】顔,手足,しっぽがサバトラ
    背中,腹が白地に少し薄いベージュが混ざっている
    目はブルー
    赤い首輪に白の水玉柄&鈴4つ
    (※はずれている可能性も有り)

とても心配しています。チラシ等を貼ったりもしていますが
なかなか情報提供がありません…
どんな些細な事でもいいのでお心当たりのある方ご連絡下さい!
お願いします。

[1597] 迷子犬
救世主 - 2010年05月30日 (日) 03時21分

先程(2010/05/30 深夜1時頃)高蔵寺駅北口パチンコ店前でシーズー犬が迷子になっていました。
性別は♂で、首にはブルーの首輪(ほねの柄入り)
耳は少し茶色で体はクリームで、人懐っこく、甘えん坊でした。
今は、警察に保護されていますが、月曜日には、一宮にある保健所に連れて行かれます。
飼い主、または、心当たりのある方がもしいらっしゃいましたら
春日井警察署に連絡してください。
助けてあげてください。
お願いします。

[1617] 愛知県春日井市 柴犬 を探しています
柴犬探してます - 2010年07月17日 (土) 16時52分

以下は写真を載せたブログです。
http://dogmame.jugem.jp/

2010年7月12日脱走しました。
首輪をしたまま逃走しています。

[特徴]

■名前
まめ

■誕生
2003年生まれ

■性別
メス

■首輪
素材は皮、金具シルバー色です。 
色→濃いピンク無地(名前・住所無記入)

■毛の色
・ゴマ(黒×茶色)
※遠目で見ると、茶色い柴犬と見えますが、近くによると、背中に黒い毛が生えています。

■毛の特徴
・毛の抜け具合は、一通り毛の生え変わりは、終わりました。
まだ少しお尻の辺りの毛は、固まりで抜けることがあります。
・触ったり、体を振るわせる(水浴びしたとき)毛はかなり飛びます。

■体格
・全長60〜70cm
・体重16Kg

■くせ、しつけなど・・
・「まて」→座ります
・「おて、ちょうだい、おかわり」→交互に手を出します
・「まめ」→自分の名前と認識アリ。

■体調
・目が悪いため、夜は、昼間より、人の認識ができません。

■連絡したところ
保健所、警察署、病院等連絡済み
もしお見かけの方がいらっしゃいましたらどんな情報でもよいので、ご連絡をお願い致します。

[1619] 1617に投稿したものです。見つかりました
柴犬探してます - 2010年07月22日 (木) 15時01分

[1617] 愛知県春日井市 柴犬 を探していますへ投稿したもので
本日まめが見つかりました。
ブログを見た方よりご連絡があり発見できました。
情報提供してくださった方本当にありがとうございました。
皆様のわんちゃん、猫ちゃんがいち早く見つかる事を心から祈っています。

[1636] 愛知県小牧市 柴系雑種探しています
後藤 - 2010年08月13日 (金) 22時34分

2010年8月10日 昼12時頃 雷に驚いて飛び出してしまい
行方不明です。
・柴系の雑種メス
・体長50〜60センチ 体重9キロ
・毛は茶色に少し黒が混じり長め
・首輪なし
・性格は臆病ですが甘えん坊です
些細な事でも結構です。
似た犬を見かけましたら連絡よろしくお願いします!

[1637] 1636に投稿した者です 見つかりました
後藤 - 2010年08月14日 (土) 11時12分

4日目にして自分の足で戻ってきました。
ケガもなく元気です。
まだ戻らないわんちゃん達もきっと元気でいつか戻ってくると思います。
それまでつらい日々だと思いますが、信じて待っていてください。
有難うございました。

[1898] ビーグル犬探しています!
ビーグル犬 - 2011年09月26日 (月) 23時57分

10歳の男の子です。
心配で仕方ありません。
どんな些細な情報でも構いませんので、
宜しくお願いします。
首輪はしています。
汚れて黒っぽくなっていますが、
もとは、ベージュで、革の首輪です。
名前は、クゥーです。

[1980] 愛知県名古屋市中区大須駅付近マルチーズ♀老犬
樹里 - 2012年03月11日 (日) 00時04分

3月10日19時頃
大須駅付近でマルチーズ♀老犬やせ型、発見されました。

発見者により大須駅近くの警察署に届け出てます。
心当たりある方はそちらに連絡をしてください。

白内障あり。
頭部、体にこぶがあちこちあり。
手入れ行き届き、人慣れあり。
首輪はなし。

収容期間内に見つかるといいです

[2077] ヨークシャーテリアー 探しています
みさ - 2012年10月13日 (土) 20時12分

探しています!
似ている特徴の子が居たり、
少しの、情報でもあればいいので連絡ください!
10月6日土曜日
春日井市八田町付近で、家からいなくなりました。
首輪はしてません。
ヨークシャーテリア メス
13歳
鼻の頭の毛が薄く、白い斑点が3つ見えます。
毛の色はシルバーっぽい茶色
尻尾は短いです
とても臆病で、怖いと舌を、出すクセが、あります。
今年の5月ころ
子宮の手術を、しました。
心臓と、腎臓が弱いです。
09019832754 中里

保健所、動物園病院、警察連絡済み。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板