【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1590] 京都府亀岡市 飼い猫を探しています
テアのママ - 2010年05月05日 (水) 14時34分

飼い猫が迷子になりました。

種類:猫/メス/雑種 白にグレーの縞の斑
特徴:5歳/3.5kg/避妊手術済み/ピンクの首輪をしていました(名前と電話番号の迷子札付き)
名前:テア
日時:4月28日
場所:京都府亀岡市余部町前川原
状況:いつものお昼の散歩に出かけたまま帰って来ません。

補足:右目の眼球に傷があって、目薬で治療中でした。目ヤニや涙を流していたりするかもしれませんが、他の猫にうつる病気ではありません。

どんな情報でもよいのでお待ちしています。

[1593] 見つかりました!
テアのママ - 2010年05月11日 (火) 23時46分

ご近所の方から連絡をいただき、無事に保護することが出来ました。
それ以前はわかりませんが、二〜三日前からそのお宅の屋根裏にいたようです。
興奮していましたが、怪我もなく、今はご飯をいっぱい食べて寝ています。
ありがとうございました。

[2135] 飼い猫が迷子になりました
マイキー - 2013年07月06日 (土) 15時39分

ここに書き込んで間違いないか不安ですが…もしこちらでなければ削除します。

初めまして、マイキーと申します。

飼い猫が迷子になりました。


『居なくなった日時』
2013年7月2日21時半頃

『場所』
京都府亀岡市馬路町

『名前』
くま(くーちゃん)

『特徴』
黒猫
避妊手術済
ピンクの鈴付きの首輪をしています
首(内側)とお腹の毛が白いです

『状況』
7月2日21時半頃見たきり居なくなってしてしまいました。
脱走癖のある子ですがいつもは2〜3時間程で帰ってきます
網戸ロック等脱走予防はしているのですが隙を狙って脱走することがあります。

元々我が家で飼っていたのですが息子に喘息が出てしまい実家で預かってもらってもう8ヶ月になります。

実家では他に家の中に2匹、外にも何匹かいます。

こんな長い間帰ってこない事が初めてでおまけに居なくなった次の日は大雨で側溝や近所の川も増水していましたし、最近は猛暑でとても心配しています(/_;)


どんな些細な情報でも構いませんのでもし見かけられましたら教えてください(/_;
宜しくお願いいたします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板