【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1660] 京都で黒猫を探しています。
ねね - 2010年09月22日 (水) 18時15分

9月1日水曜日の夜、家に帰ると、小窓が開いていて
完全室内飼いの、黒猫のKが脱走していました。
13日経ちますが今だ帰ってきません。
毎晩近所を名前を呼びながら探しています。
以前脱走した時は、家から100Mほどの場所で私の声に反応して、
鳴きながら出てきた事があります。
保健所・警察には連絡済みです。
近所にもチラシを貼ってますが、いい情報はありません。
近隣のみなさん、黒猫を見かけた、鈴の音を聞いたなどありましたら
お手数ですが連絡をお願いします。
保護してくださった方には謝礼もお渡しします。
大事な猫なので、ぜひよろしくお願いします。


◆特徴
名前 K(ケイ)
年齢 3歳
性別 オス・去勢済み
体重 5キロ
脱走場所 京都府 乙訓郡 大山崎町 円明寺 小字西法寺の坂の上の団地から


尻尾の長い中くらいの黒猫です。
赤い首輪に金の鈴と迷子札を付けています。(動くとチリンチリンいいます)
甘えん坊で人見知りな性格で、鳴くと大きい声でなーおと鳴きます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板