【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1683] 神戸市兵庫区で茶トラのメス猫を目撃しました!
マカ - 2010年10月31日 (日) 14時10分

09月中旬ごろ
神戸市兵庫区 jr兵庫駅近隣マンション敷地内駐在所付近

茶トラ 毛色はうす赤茶色です。
  
メス猫 体重3`前後の大きさです。

顔はまだ幼く人と目があうとミャーミャー鳴きます。

ほかの猫にも近づけずおびえた様子があるところから、飼い猫のように思われます。

耳・顔まわり・毛並もきれいで、目元もくりっとしていま  す。
 

近所の方が声をかけたりしていますが、警戒心が強いよう  で、保護も難しいです。

私自身保護してあげられたらいいのですが、猫アレルギー・ ぜんそくのため保護できません。

毎日、飼い主さんを探しているかのように同じ場所に現れます。
日々寒さも増してきていますし、心配です。見かけるたびに胸が痛みます。

このトピを見てお心あたりのある飼い主さん、また保護できる方、どうかよろしくお願いします。
 
探されている飼い主さんと一刻も早く再開できることを願っています。

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板