【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1689] 捜しています
くろのママ - 2010年11月20日 (土) 19時18分

名古屋市守山区、11月10日の午前11時ごろ門扉が開いていて出て行ってしまいました。日にちが経ってしまいとても心配しています。犬種は甲斐犬、黒と茶のぶち、名前はクロで青色の布製の首輪をしています。どんな情報でもいいです。見かけた方はご一報ください。
耳が遠いので呼んでも聞こえないかもしれません。よろしくお願いいたいます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板