【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1703] 名古屋市南区■薄茶のトラ猫見つかりました!
あや - 2011年01月05日 (水) 13時43分

名前:トラ
種類:猫(薄茶色のトラ柄)
性別:オス(去勢済み)
年齢:5歳くらい
場所:名古屋市南区

状況:1月1日に抱っこして神社へ初詣に行った際、
   何かに驚き暴れてリードが外れ逃走したまま見つかりません。
   神社周辺を時間の許す限り探し歩いていますが見つかりません。
   保健所、警察には届け出済みです。

特徴:名前と連絡先を書いた赤茶色の首輪をしています。
   とても人懐っこくて、誰にでも甘えてきます。
   体はとても大きくて、失踪時は6キロありました。

保護してくださった方、目撃された方、
ご連絡よろしくお願い致します。

[1718] 見つかりました!
あや - 2011年01月26日 (水) 11時47分

我が家のトラ、見つかりました!
昨晩25日ぶりに帰ってきました!

自宅から離れた失踪現場の学区内へ夜な夜な通い家族で捜索していた所、ポスティングをしたチラシをご覧になった地元の猫を保護しているボランティアの方も協力してくださり、1週間ほど前ついにトラらしき猫を発見。

家族が呼べば返事をするも、かなりの怯えようで私たちですら近寄れない状態だったのですが、それから毎晩その辺りへエサを与えに通い続けてじょじょに距離を縮め、昨晩ついに捕獲。一回り小さくなって帰ってきましたが、本当によく帰ってきたと思います。

2000枚のポスティングや、学区内の掲示板、コンビニ、獣医、銭湯、ペット屋さんなどの張り紙の効果があり、この25日間、たくさんの情報をいただきました。現場へ行くと猫違いの情報もたくさんありましたが、大変励まされました。みなさんに心から感謝です。

自宅に帰ると今までの怯え方が嘘のように、家族に甘えべったりです。よほど寂しい思いをしたのだと思います。こちらでお探しのペット達も、飼い主みなさんのことを待っているかもしれません。

みなさんも大変気落ちされているかとは思いますが、どうぞお体に気を付けて、できる限りのことはしてあげてください。みなさんとペット達もまた会えますよう願っています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板