【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1722] 5ヶ月の三毛猫ちゃんがいなくなりました。探しています。愛知県高浜市八幡町2丁目付近です。
神谷さん - 2011年02月09日 (水) 16時44分

なまえ:ミケモモ
種別:雑種
毛色:ほぼ白色、おしりからしっぽがミケ模様が入っています。
年齢:5ヶ月です。
大きさ:まだ小さいです。
特徴:まだ生まれて5ヶ月です。全身ほぼ白色です。頭としっぽがミケ模様です。胴体にも少しミケ模様です。

いなくなった日時:2月9日の水曜日、時間は午前6時過ぎです。

いなくなった地域:高浜市八幡町2丁目付近です。

新聞を取りに玄関を開けたらわずかな隙間を抜けてミケモモちゃんが出て行ってしまいました。

先ほど何度も探しまして、近くのアパートのところで見かけまして声を掛けて捕獲しようとしましたら逃げてしまいました。。。

皆様、もし高浜市八幡町付近でミケ模様の小さい猫ちゃんを見ましたらご連絡を下さい。どんな小さい情報でもかまいません。。。どうぞ宜しくお願い致します。

[1724] ミケモモちゃん無事に帰ってきました。嬉しいです。
神谷さん - 2011年02月09日 (水) 21時58分

皆様、おかげさまで無事にミケモモちゃんが帰ってきました。

先ほどまで探していましたところ、なんと。。。お隣のお家の車庫の下に潜り込んでいました。 エサでおびきよせて、食べている最中に。。。首根っこの所を捕まえまして、そのまま家に入れました。

捕まえている最中は、かなりミケモモちゃんは嫌がりまして私の手を爪でガリガリっとされてしまいましたが、それよりミケモモちゃんが家に帰って来てくれた事のほうが大事です。

提示板を利用させて頂きましてほんとうにありがとうございました。

皆様の猫ちゃん犬ちゃんたちが無事に見つかりますように。。。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板