【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1741] 名古屋市千種区で猫を探して居ます
ニャンママ - 2011年02月25日 (金) 07時31分

名古屋市千種区池下1の辺りから失踪、失踪当時は黒に黄色の反射テープの付いた首輪をしていましたが、緩いので取れている可能性もあり。
そこには名前も小太郎と入った名札が付いていました。

自由にベランダの猫ドアから出入りさせていました。
毎日必ず帰るのに2月の17日の夕方から帰りません。
濃茶のオス猫で、8才、髭が白、シッポは根本しかないです。

口内炎で御飯が食べられないので毎日薬を上げてました。
鼻が腫れて癌の疑いがあるまま失踪、食べられず何度も飢えで死にそうになっていました。
又弱って居ると思うし心配で堪りません。

元野良ですが大人しい性格、でも口が痛くて涎が出て居るかも知れません。
見かけられたら是非連絡御願いします。

[1775] 病気で御飯が食べられないのにもうすぐ2ヶ月
ニャンママ - 2011年04月08日 (金) 21時33分

小太郎は薬や注射が無いと口内の腫瘍が酷く御飯が食べれません。
命が有る事を信じて捜して居ますが、自己嫌悪と不安との戦いです。

何処かで諦め掛けて居る自分が居ます。
どうか、情報だけが頼りです。
少しの情報でも良いので見かけた方は連絡待って居ます。

今は多分見る影も無い程、ヨレヨレでしょう・・
保護した時も酷い状態でした。
どうか汚く成って居ても見捨てないで、見かけたら連絡下さい

[1799] 再度御願いします。
ニャンママ - 2011年05月20日 (金) 18時51分

病気の小太郎が居なくなって3ヶ月になりました、
又写真を選び直してポスターをもう1度貼り直しました、
何かやっていないと、もう捜す事を諦めてしまおうとしている自分が居ます。
探し続ける事が面倒に成って、その思いの残酷さに自虐的になったり、自己陶酔したり兎に角偽善者の自分にウンザリします。
居なくなった方達はどうなんでしょうか?
情報があれば行きますが、それも1度すら小太郎を確認出来ず、半分疑心暗鬼になってしまって・・
帰らなくても良い・・なんとか命を繋いで、何処かで頑張って生きていてくれる事だけを祈っています。
小太郎の可愛い目を思い出しては涙します。
薬が無いと御飯が食べられない・・それでも奇跡を信じて。。どうかどうか生きています様に・・どなたか、保護されているか見かけられたら、是非、連絡御願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板