【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1764] 枚方市堂山で【二毛ねこ】探しています。
★あにまるライフ豊中★代理投稿 - 2011年03月24日 (木) 22時40分

枚方市堂山1丁目での迷子です。
中宮中学校北側にある、家の2階ベランダから外に出ました。
おそらく22日の夜の内に居なくなったと思われるそうです。

小柄な成猫「にもちゃん」3kg半くらいかと思います。
柄は二毛猫=キジトラ柄と茶トラ柄が入り交じった女の子。
お顔は比較的キジトラ色が勝って、身体は茶トラ色が多い感じ。

ピンクとブルーの柄の首輪には、ピンクと黄色の混ざった色
鈴つが付いていて、動くとチリンチリンと鳴ります。
どうか、外れていませんように…。

里親様宅でお試し飼育中のため、枚方に移動して半月しか経っておらず
周りの土地には慣れていません。

「にもちゃん」という名前もついたばかりで
長く「ひまわり」と呼ばれていました。
ただ外が怖いと思うので、名前には反応はないと思います。

一昨年、虐待のある地域に暮らしていた時に
何をされたのか、身体に大きくケロイド状になっていた所を保護し治療した
「にもちゃん」お試し中のお家からサッシを開けて出てしまいました。
未だ2日め遠くには行っていないと思います。

こんどこそ温かい人の元で愛されてと願っています。
絶対見つかって欲しいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板