【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1813] 黒地に白いオスの仔猫を保護しています(大阪 熊取)
ひろ - 2011年06月04日 (土) 03時26分

5/31未明、近所のコンビニの駐車場で、子猫を保護しました。
かなり弱っていて、目やにで目も見えず、鼻が詰まって呼吸も困難な状況でした。
 かなり人には慣れており、自ら自動車に乗って、膝の上に座り動こうとしませんでしたので、一時保護することにしました。

全体的に黒っぽく、お腹や首周りが白いオス猫です。多分生後2・3ヶ月といったところです。
全体的な汚れ具合や、やせ方から、1週間から2週間は家に帰っていない様子です。
(左後足のつめがはがれていました)

応急処置は行いましたが、まだグズグズしている状態です。
非常に人に慣れている様子で、手当て中もおとなしく、寝るときもそばを離れません。

当家には既に2匹の猫がおり、室内スペースの関係上これ以上は増やせそうにないので、あくまで一時的に預かることしかできません。

お心当たりの方がおられれば、連絡を頂けると幸いです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板