【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1815] 愛知県東郷町 長毛キツネ色オス猫探しています【写真有】
ゆうき - 2011年06月06日 (月) 16時42分

実家の猫が迷子になりました。
遠方に居住している為、思う様に捜索出来ず大変心配しております。
見かけた方はご連絡くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

【特徴:状況】
・ペルシャ系雑種 セミロング キツネ色の体毛に僅かにトラ縞あり。
・オス猫(去勢済み)尻尾は長くてまっすぐ。
・外れていなければ、青い首輪をしております。
(かなり緩めに付けていたので外れている可能性もあります)
・首輪には小さな鈴が3ツと迷子札が付いていましたが
 迷子札の文字は既にカスレて読み取れなくなっていると思います。
・慢性鼻炎の傾向があり、鼻の周りが汚れている可能性があります。
 鼻の手入れをしてやらないと状態が悪くなってしまう場合もあり
 とても心配しております。

6月4日夜、行方が分からなくなりました。
普段は基本的に室内飼いですので、車の音等に怯えて隠れている可能性があると思っております。
添付URL先に、当該猫の写真を掲載しておきました。(右下URL)

些細な情報でも結構です。何卒、よろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板