【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1821] 名古屋市中川区 アメリカンショートヘア探しています
中村 - 2011年06月11日 (土) 20時24分

6月10日(金)朝8時頃から自宅から突然姿がなくなりました。
名前:チョコ
性別:女の子(避妊手術済)アメリカンショートヘアー(目→グリーン)
特徴:1才半の細身で小柄・シルバーとブラックのシマシマ模様・人見知りします・怖がりです
首輪:ピンクにラインストーンが付いた首輪(王冠がぶら下がっています)

[1830]
中村 - 2011年06月15日 (水) 00時29分

6月15日0時にたまたま自宅前の一軒家の庭から鳴き声が一瞬聞こえ、自宅にいるもう一匹の猫の様子がベランダを見ていて急いで外に。
外に出てみると姿がなく塀から寄ってきて顔を見たらチョコでした。
一度目はだっこしましたが失敗し、二度目に寄ってきて無理やり捕まえました。
無事自宅に連れ戻せました。ありがとうございました。
みなさんもあきらめずに探してください。必ず戻ってきます。
本当にありがとうございました。

[1934] 名古屋市中川区 雑種
仲村 - 2011年12月06日 (火) 16時17分

12月4日午後9時頃
散歩途中で脱走してしまいました。
見た目はヨークシャテリアです。
シーズー パピヨン ダックス ヨークシャテリア
の雑種です。
黒色 小型犬 女の子
尻尾の先が産まれた時から曲がってます。
とても、ひとなつっこいので、
目撃された方は連絡ください。
首輪、服などは付けてません。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板