【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1876] 枚方市長尾 迷い猫 保護しています。
hio - 2011年08月21日 (日) 00時45分

8月21日 人懐っこい猫、保護しています。 
特徴は黒ぽい色胸からおなかにかけて白色。目はゴールドです。
しっぽながいです。すぐに人によって来て、すりすりして人を怖がりません。顔をなめてきます。室内で飼われていたのでしょうか?
とても賢い猫のようです。心当たりのある方ご連絡願います。

[1884] 猫ちゃんの飼い主、判明しましたが・・・捨てられていました。
hio - 2011年08月25日 (木) 17時42分

22日、近くの動物病院へ猫ちゃんの健康状態と先生に心当たりないか確認しに連れて行った所、御近所のAさんのおうちの猫ちゃんと判明しました。
ただ、このAさんは他の猫もあわせて4〜5匹飼っている方でしたが、最近猫ちゃんたちを置き去りにどこかへ引っ越されたのです。 
Aさんの飼われている猫ちゃん達は家の内外に放し飼いで飼っていたのでお顔を把握しているつもりでしたが、保護した猫ちゃんは見たことが無く、まさかAさん宅の子猫ちゃんとは疑いもせず、迷い猫保護で掲載しました・・・

私は猫ちゃんが迷い猫でなく捨てられた猫ちゃんと判り、提示版にも返事が来る訳も無いだろうと言う気持ちとショックで、その後の経過を書けずにいました。

昨日、「うちの猫ちゃんではないでしょうか?」と写真を送って頂いた方もいまして、
「本当に猫ちゃんを探している方々に期待をもたすのはいけない。」と思い、結果を記載する事に致しました。

私はいなくなった猫ちゃんを心配している方の事を思い、保護したのですが、
非常に悲しい結果と捨てた自分勝手な方への怒りに今も心痛めています。
現在は、里親を探すか、私の家族に迎えるか悩んでいる次第です。

皆様のペットたちが無事にもどられる事を願っています。

[1939] 枚方市招提平野町で
RB - 2011年12月24日 (土) 00時27分

猫を探しています。
色:白にグレー・茶色が混ざったシャムっぽい猫です
目が特徴的で青の目に黒目の周りがグレー ちょっとより目
知らない人には少し警戒しますが 基本人懐っこいです。
首輪;赤地に白のラインが一本はいっていて 鈴も付いています。
名前は:ラスカル(通称はラス・ラッシー)
どんな情報でもかまいませんので 見かけた、保護してくれた方、
連絡ください。09027055086(RB)日本語OK

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板