【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1894] 愛知県江南市
さわ - 2011年09月21日 (水) 11時36分

茶色のアビシニアン探してます!9月15日に家を脱走してまだ見つかりません。少しの情報でもお願いします。

[1897] アビシニアンちゃんの件
みゆ - 2011年09月26日 (月) 13時02分

こんにちは。猫ちゃんは見つかりましたか?
私は名古屋市北区に住んでいます。9月23日午後7時ころ、うちの前でアビシニアンが擦り寄ってきました。うちのマンションはペット不可
ですが、近くに散策道や公園が多いので、猫は多く、私は大好きなので
時々えさをあげています。アビシニアンはのらにしてはきれいで、人なつっこくご飯を食べてる間も私を探すそぶりを見せているので、飼い猫かなって思いました。お隣の人が車に乗ろうとすると、一緒に乗り込みそうになり、おろされていました。翌24日の朝もマンション前にいたため、ご飯をあげるとそれも食べました。大人にしては少し小さく、でもアビシニアンそのものの茶色でした。首輪はしていません。抱かれても嫌がりませんでした。25日26日は見かけていません。(今朝はご飯を置いてきました)もし今度見かけたら保護しましょうか?今仕事中ですので、家のパソコンにご連絡をください。

[2118] 迷子犬
もと - 2013年03月25日 (月) 20時00分

12月26日に、脱走しました。最近、江南で似た犬を見かけたとの情報がありました。13歳のオスのシェルティーです。
自宅は岐阜市です。家族同様に暮らしてきました。老犬なため、とても心配しています。少しの情報でもよろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板