【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1911] 愛知県小牧市 三毛猫探しています
豊島 香奈子 - 2011年10月05日 (水) 11時19分

 9月26日の午前中、近くに住む猫捕りのじいさんに捕まえられ捨てられてしまいました。
小牧駅のスパーの地下駐車場に捨てたと言ってますが嘘のようです。
 一才半のメス、白ベースの三毛猫です、避妊手術がしてあります
首輪は付けていません。人なつこくておとなしく名前は「はな」と言います。小牧駅周辺、カインズ、中部大学周辺、尾張東部霊園、落合公園あたりを探しましたが見つかりません。
 ご連絡お願いします

[2080] 三毛猫がいます
こじま - 2012年10月16日 (火) 08時11分

メールも送らせていただきましたが、小牧市久保一色、 久保山住宅の西公園あたりに白ベースの三毛猫がいます。

もうはなちゃんは見つかりましたでしょうか?

ちょっと小さめなのでわかりませんが、とても人懐っこいです。

[2081]
こじま - 2012年10月16日 (火) 08時16分

一年前の話でしたね。

急いだので確認不足で…すみません。

[2084] 猫探してます!
吉田 - 2012年10月24日 (水) 20時52分

平成24年10月20日土曜 夜11時頃、小牧市内松坂屋ストア近辺にて脱走してしまいました。

名前 テラ
雑種(毛色グレー、ロシアンブルーに似ています)
2歳ぐらい   避妊手術済み
脱走時、黒地に白の水玉模様の首輪をしていました。
(首輪に☆とドクロが付いています)

片目が見えません。
(左目が開かない状態です)

見かけた方、保護してくださってる方がいましたら教えてください!!!


[2085] 猫探してます!
吉田 - 2012年10月24日 (水) 20時53分

平成24年10月20日土曜 夜11時頃、小牧市の松坂屋ストア近辺にて脱走してしまいました。

名前 テラ
雑種(毛色グレー、ロシアンブルーに似ています)
2歳ぐらい   避妊手術済み
脱走時、黒地に白の水玉模様の首輪をしていました。
(首輪に星とドクロが付いています)

片目が見えません。
(左目が開かない状態です)

見かけた方、保護してくださってる方がいましたら教えてください!!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板