【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2068] 四日市or桑名ロングコートチワワブラックタン女の子(捜しています)
ゆぅやん - 2012年10月02日 (火) 16時17分

【名前】リタ
【年齢】8歳【性別】女の子
【体重】1.8kg
【犬種】チワワ(ロングコート)
【毛色】ブラック&タン
黒(体全体・しっぽの上)白(胸・手・足)薄ベージュ(タン)
【特徴】
・頭のてっぺんが白髪混じり
・下唇が少し出ていて、うけ口
【いなくなった場所】三重県四日市市伊坂台1丁目

9月10日午後9時半頃に四日市市伊坂台の親戚宅から抜け出しいなくなりました。
その後、2時間程近辺を捜し回りましたが見付かりませんでした。
近隣・隣接市の警察署や保健所やクリーンセンターへの届け出、町内へのチラシ回覧、近隣へのチラシポスティング、駅・ショッピングセンター・動物病院へのチラシ掲示依頼など出来る限りの手を尽くしましたが、未だ有力な情報は得られていません。

どなたかに保護していただいている可能性も考え、もし最近になって犬を飼い始められた方や犬を飼っていないはずなのに犬の鳴き声がするお宅をご存じの方がいらっしゃいましたら、どうか情報のご提供をお願いいたします。

心臓が悪く、投薬を必要としているため、一刻も早い発見を望んでいます。

どんな些細な情報でも構いませんので、見掛けた方やお気付きの点がございましたら、ご連絡をお願いいたします。

見付けていただいた方にはお礼を致します。

どうか、どうか、大切な家族ですので、ご協力をお願いいたします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板