【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2087] 愛知県あま市でコーギー♂探してます。
固栗子 - 2012年11月13日 (火) 10時13分



先月末に逃走した愛犬ファルを探しております。
はじめて自分で飼った愛犬なので思い入れが強く、生活がままなりません。
どうか些細な情報でもいいので連絡お願いします。


・種類    :犬♂・コーギー・茶色
・特徴    :気持ち顔が面長・やせ気味・首回りの毛並みがぼさぼさ
        胸元と足先だけが靴下をはいた様に白い・臆病で滅多に吠えない
        段差は上ったり下りたりできません
        目撃情報からだいぶ痩せ細って抜け毛の時期なので毛が白くぼさぼさになっている可能性あり。
・犬の名前  :ファル
・迷子日時  :10月27日(土)午前1時頃
・迷子場所  :愛知県あま市上萱津下流
・迷子時の状況:弟が外に出て扉をあけっぱなしにしている間に逃走。
        26日にも逃走をしてその日はすぐに見つかったのですが味をしめたように逃走。
・補足事項  :未去勢・動物愛護センター・津島警察に連絡済。

        どんな小さな情報でも結構です。
心当たりのある方は是非わたしか、愛護センター・津島警察にご連絡をお願い致します。


【これまでの目撃情報】
 ・11月07日頃甚目寺南中学校付近で似た犬が引かれそうになっていたと目撃有・
 ・11月10日朝8時40分頃、甚目寺駅付近のマンションでゴミをあさっていたそれらしき犬を目撃。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板