【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2179] トイプードルを探しています
まつもと - 2016年03月25日 (金) 10時35分

2016/03/24の夜22〜23時の間に飼い犬が、行方不明になりました。
ずっと家族で探し回りましたが見つかりません。
場所は大阪府枚方市藤阪元町です。
トイプードルのメスで痩せ型、薄いブラウン色の毛です。
洋服以外、なにも身につけていません。
外慣れ、人慣れをしていませんし。
こーちゃん!と呼ぶと反応すると思います。
どうぞお見かけになったかたの情報をお待ちしています。
また枚方市役所、警察にご連絡お願いします。

[2180] 無事に見つかりました!
まつもと - 2016年03月25日 (金) 13時21分

2016/03/24迷子になっていたトイプードルが無事に保護され見つかりました!
張り紙を見てくださり、田んぼの真ん中でうずくまっているのを見つけてくださりました。
感謝しかございません。
今後はこのようなことがないように気をつけていこうと固く誓っています。
皆様の迷子の家族も無事に見つかるよう祈っています。
ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板