【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[754] 三重県鈴鹿市・四日市市近辺で柴犬探しています(2回目)
かとま - 2007年11月03日 (土) 17時00分

2007年7月25日夕方
三重県鈴鹿市の自宅から愛犬がいなくなりました。
特徴は柴犬(雑種)で色は茶色、首輪は赤色で舌の色が
斑模様になっているのが特徴の、メス犬13歳位です。
保健所・警察にも届出はしてありますが、有力情報がありません。
どこかで飼われているのか、まだ迷っているのか・・・
自宅は鈴鹿市ですが四日市市の市境にありますので、
近辺にお住まいの方で見かけられた方、保護情報等があれば
教えて下さい。

[1049] 四日市市南警察で
花 - 2008年06月16日 (月) 16時49分

今日、四日市市南警察署に、赤い首輪の茶色い柴犬が保護されたようですが・・・。警察にも連絡済みとのことですので、連絡が行っておりましたら申し訳ありませんが、少し気になりましたので、カキコさせていただきました。m(._.)m

[1060]
かとま - 2008年07月04日 (金) 13時02分

花様
情報有難うございます。
暫く掲示板を見ていなくて本日確認しました。
四日市南署に確認しましたが、情報に該当する犬の保護は無いと伝えられました。
花様はこの情報はどちらから得られたのでしょうか?

[1171] 迷い犬
てるこ - 2008年11月06日 (木) 23時59分

2008年11月6日

今日の夕方、四日市の坂部団地内で柴犬、薄茶色(背中に黒がまじっている)、黄色い首輪の犬を見つけました。
人なつっこくおとなしいです。
奥歯を見るかぎり年齢はけっこういっているように思います。
しばらくはうちで預かるつもりです。
おここころあたりのある方はご連絡ください。
(一応、四日市北警察署には連絡しました。)

[1172] 柴犬を四日市で保護してます!
さき - 2008年11月07日 (金) 00時37分

〜特長〜
雄、黄色の首輪、おとなしい、歯をみるかぎり若くないと思う
念のため、四日市の北警察にも連絡しました。
しばらくあづかるつもりです。
おこころあたりのある方、ご連絡下さい。

[1750] 柴犬
さくら - 2011年03月03日 (木) 20時59分

誰もいないと思いますが...

私の友達が、柴犬を見つけたそうです。
首輪、リードなどはなく、道路で歩いている所を保護したようですが...
その友達の家では飼う事はできないし、
私がよければ飼ってあげたいのですが、
うちにはもう犬がいるので無理で...
どうしたらいいでしょうか...
とりあえず、今は、誰にも見つからない公園に置いてあるそうです。
私は、実際には見てないので、明日見に行く予定です。(それか明後日)
見たら、とりあえずまたカキコをしにきます。

あ、書き忘れていましたが、その友達は、近くのお店で、ご飯、お水、←などを入れるお椀、リード、首輪、犬用のお菓子...などは、買ってあるそうです。私も犬を飼っているので、だいたいは貸したりできますが...
病院などへも行かなくてはならないので、とても不安です...
(私、友は小5ですので;)

[1974] 散歩中逃げ出してみつかりません
しんや - 2012年02月18日 (土) 14時08分

三重県四日市市、朝日付近で散歩中逃げ出して見つかりません
特徴は赤色の毛色のトイプードルで首輪は青色です。
この上げた地域の方見かけたら連絡ください

[2039] 猫(ロシアンブルー)が行方不明になりました!
ふゆた - 2012年07月31日 (火) 11時06分

3日程前に、玄関のドアを開けたと同時に全速力で飛び出し戻らなくなりました。
場所は三重県鈴鹿市です。
ロシアンブルー(グレー一色)で1歳半の雄猫です。
白や赤やピンクなどの縦縞の首輪に小さい鈴が付いています。
性格は臆病者で、人間に近づくようなタイプではありません。
完全室内飼いの為、カリカリご飯にしか興味を示さないため、何も食べてないのでは。。ととても心配しています。

ちょっとした情報で構いません。
教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします!

[2046] 白っぽいふさふさした猫
こなつ - 2012年08月14日 (火) 22時46分

7月中旬くらいにふらっとうちの家に迷い込んできました。

白っぽいふさふさした猫ですが、触らせてはくれないので、オスかメスかわかりません。

水色のハーネスをしているようで、そのハーネスにはたくさん黄色い星の柄がついています。

だいぶ慣れてきたため、はっきりした写真が撮れましたので、もしお心あたりのあるお方がいらっしゃいましたら連絡をお待ちしております。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板