【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[759] 大阪府枚方市 マルチーズのメス を探しています
くみこ - 2007年11月05日 (月) 16時35分

11/4(日)のお昼頃、大阪府枚方市藤阪の自宅より、飼い犬のマルチーズ 11歳 メス が逃げ出しました。名前は「スー」といいます。首輪はしておらず、体重は3キロぐらいです。体に特徴は特にありませんが名前を呼ぶと反応すると思います。長年飼ってきた愛犬で、この寒さの中とても心配しています。お心当たりのある方は連絡下さいますよう、よろしくお願いします<(_ _)>

[779] 無事見つかりました!!
くみこ - 2007年11月17日 (土) 15時42分

昨夜、5キロほど離れた隣の市の工場内空き地にて無事保護されました!
行方がわからなくなってから、同市内と隣市の動物病院さんに電話をかけポスターを貼らせてもらったところ目撃情報が寄せられ、情報をもとにさらに探す範囲を広げ、スーパーなどでも貼らせてもらった結果、それを見てくださっていた親切な方に保護して頂くことができました。
保護された場所が今までに連れて行った事がない方面だった為、今回色んな方のご協力がなかったら、このまま見落として探し出せなかったかもしれません。あらためて、動物病院さんの繋がりと多くの方のご協力に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
 体重は半分に減っていましたが、外傷はなく少しずつ元気になってくれるのを家族で見守ろうと思います。
皆さんの迷子の子たちも見つかりますよう、信じてがんばってください。
ありがとうございました。

[1595] 猫を探しています
橋本 実和 - 2010年05月21日 (金) 00時21分

2010年5月17日(月)夕方頃室内で飼っている猫が逃げてしまいました。
場所は枚方市長尾台2丁目です。
家族全員心配しており、近所を探しても見つかりません。
貼紙もさせて頂いております。
特徴は下記の通りなので見かけた方はご連絡ください。

・濃いピンクの首輪をしている(鈴付き)
・女の子
・太っている(5〜6Kg)
・黒と茶色が混ざっているようなまだら模様

また、探す範囲や他にアドバイスがありましたら教えてください。
以上、ご協力宜しくお願い致します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板