【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1193] 助けてください!
みるく - 2008年12月13日 (土) 15時35分

12月11日深夜0時頃、愛知県豊橋市王ヶ崎字上原自宅前から、室外飼いしていた飼い犬がいなくなりました。捜しても見つかりませんでしたので、情報提供をよろしくお願いします。名前は“りん”です。自分の名前はわかっているので、呼べば振り向きます。○りんの特徴○犬種:ビーグル 性別:メス 性格:おとなしくて無駄吠えはなく、散歩が大好きです。毛色:背中は真っ黒で、顔は黒に半分茶色が混じってます。(遠くから撮影した写真で見ると、ほぼ真っ黒です) 食欲旺盛ですので、ゴミ箱等あると、食べ物がないか、さばいて探ります。好奇心も旺盛で、一度立ち止まると引っ張っても動こうとしません。お腹が空いていると、時々拾い食いをするみたいです。トイレ:シーツですると思います。散歩時の引っ張り:ありません 室内飼いに慣れています。健康状態:お腹ペコA喉カラAだと思います。持病:あり(軽度のてんかん持ちです)それ以外は普通の元気な犬です。少し太り気味です。手術は体に悪いと思うので、未避妊です。どんな小さな情報でもいいので、よろしくお願いします。発見情報の連絡先:(0532)48ー2892 保健所に保護されている場合は、返信メールにりんを保護している保健所の電話番号を記載してください。よろしくお願いします。連絡お待ちしてます。

[1944] 迷子犬保護
かずや - 2011年12月28日 (水) 23時22分

愛知県豊橋市で迷子犬が保護されました。

【特徴】
・ゴールデンレトリーバー
・女の子?
・ピンクと白のチェックのバンダナ
・お花のついた首輪

保健所に保護されましたので、
飼い主さんすぐに迎えに行ってあげて下さい!

[1946] 【兵庫県伊丹市】迷い猫【灰色】【15歳】【雄/去勢済】
早紀 - 2011年12月30日 (金) 13時45分

兵庫県伊丹市で、迷子の猫を探しています。

名前:ハイちゃん

年齢:15歳位

・種類:猫/オス(去勢済)/ミックス(雑種)/
根本の毛が白く、外が黒の縞模様で灰色です。
陽の加減で茶色や黒猫にも見えます。
胸元に直径3センチほど真っ白の毛が生えています。
おなかのパンツのあたりのラインの毛も白いです。
・その他特徴:大きさは30センチくらいのふつうサイズで少し太っています。/15歳くらい/しっぽは長いです。

・迷子日時:12月27日(火曜日)正午頃
・迷子場所:兵庫県伊丹市の自宅から(最寄駅は新伊丹です)
・迷子時の状況:最近は寒いのでほとんど家にいましたが、もともとは行きたいときに外へも自由に行かせていました。天気の良い日で、少し出かけて帰ってきて、ごはんを食べたあと、また外に出かけてしまいました。いつものようにすぐに帰ってくると思って待っているのですがまだ戻ってきていません。
・補足事項:鳴き声は大きく、ナーンと鳴きます。家の者には懐いていますが、知らない人には警戒心が強いです。

ずっと側にいて、母に一日中くっついている猫で、私たちにとってはとてつもなく大事な存在で、帰ってこなくなってから家族一同、胸がつぶれそうな思いをしています。
警察、動物愛護センターには連絡済です。
毎日近くを捜索していますが、周辺が住宅街なこともありまだ見つかっておりません。
どんな些細な情報でもかまいませんので、ぜひご協力をお願いします。
ハイちゃんがいなくなってしまってから、当たり前のように側にいてくれたときの自分の幸せを今更ながら感じました。
寒い中、高齢の猫なので毎日とても心配です。
どうぞよろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板