【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1209] 愛知県半田市 猫を捜しています
クー - 2009年01月13日 (火) 00時53分

半田市白山町の自宅より、1月8日午前2時に外出したまま
帰って来ません。
猫用の扉がありますが、出ても5分くらい ほぼ室内飼いです。
ほぼ 黒猫ですが、白い手袋&足袋で 顎にはやや斜めに白いライン 胸元とお腹は白い柄です。尻尾は長くまっすぐですが、触るとややカギ尻尾です。体重は3〜4キロ やや大柄の7歳メス猫ですが 気管支が弱く よく咳をします。ピンクの少々毛羽立った首輪をしています。

近辺と半田の動物病院(ポポロ、柊、松原、田村さん)に張り紙もしてあります。

見かけた方 些細な情報でもかまいません。
どうか お知らせ下さい。

[1215] 帰ってきました!
クー - 2009年01月18日 (日) 22時44分

いなくなってから10日目、自力で帰ってきました。

おそらく何も食べていなかったであろう くらい痩せていました。
でも、不思議なほどに殆ど汚れてもいなく、弱ってもいません。

慢性のウイルス持ちで産まれた時から室内で育っているため、初雪も降った今の季節、外で生き抜く力は無いと思っていました。

でも 奇跡では無いと思います。飼い主が思っている以上に
猫は生命力が強いんだと実感しました。
この10日間、半径500メートル以内は探し尽くし、毎日呼びかけ続けました。
でも 何一つ見つけられなかったのに、無事に帰って来ました。
ウチの別の猫はそれこそ極度の飢餓状態で保護しましたが、
クーが10日であの程度だった事を思えば、軽く一ヶ月は何も食べていなかったのでは と思います。

皆さんの大事なワンちゃん 猫ちゃんもきっと立派に生き抜いているはずです。
あきらめず 呼びかけ続けて下さい。

[1540]
ピノコ - 2010年03月01日 (月) 13時03分

半田市柊町で、飼っていた猫(ピノコ)がいなくなりました。
2/21(日)の午前中に家を出て、それ以降近所の方も見られていないそうです。
特徴は、
・茶と黒のシマ模様で、尻尾の先が折れ曲がっております。
・メスの8歳で、体重は3キロ程でした。
・普段から、外に出す猫です。
いつもは2〜3時間のお出掛け程度で、以前に数回2日ぐらい帰って来ない事はありましたが、この度は7日過ぎても帰ってきません。
父と二人暮しですが、先月父が入院して、私は病院と会社の行き来で、中々家に戻れなかった日が続いた先の事で、寂しがっていた様なので、後悔しております。父が近々退院予定で、父の余生のパートーナーと本当に可愛がっていた猫です。
どうか、見掛けた方いらっしゃいましたら、些細な事でも構いません。情報お知らせ下さい。

(保護センター、環境センター、共に連絡してみましたが、該当する猫はいなかったそうです。)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板