【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1242] 紀州犬
グリーン - 2009年02月24日 (火) 14時20分

三重県上野東川上ダム付近で迷い犬保護しました。現場内にて保護?して約一ヶ月たちます。紀州ぽくてとても人なつっこくまったくにげようとしません。軽トラにすごく反応し、荷台に乗ろうとします。只今愛知県一宮にて保護飼育してますが、飼い主の方連絡お願いします。

[1245] 紀州犬を探しています
やま - 2009年02月26日 (木) 21時48分

鈴鹿市で飼っていた紀州犬がつないでいたワイヤーが切れて逃げ出しました。
オス4歳、青い首輪をしています。
ひょっとしたら短いワイヤーがついているかもしれません。
人見知りしますが、散歩中でも車を追いかけたりします。
ずいぶんと離れているのでおそらく違うとは思いますが
確認していただければと思います。

[1252]
管理人(代理投稿) - 2009年03月09日 (月) 05時01分

投稿者:グリーンさん

昨年12月31日に、岐阜県羽島市の自宅から紀州犬のミックスの男の子がいなくなりました。
色は茶色で、尻尾の先が少しハゲています。足は白たびを履いています。

距離があるのでまさかとは思いますが、車に乗せられていったかもしれないなどと考えてしまいます。

また、現在飼育されている一宮市は羽島市の隣ですので確認できたらと思います。

お手数ですが、特徴などの情報を頂けると嬉しいです。


*****************************************************
削除キー 0309

グリーンさんは掲示板へ直接書けない様なのでメールでのご連絡をお勧めします。

[1616] 見つかりました
かげろう - 2010年07月06日 (火) 19時39分

シベリアンハスキー13才見つかりました。
ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板