【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1253] 『神戸市』三毛猫を探してます!
のん - 2009年03月13日 (金) 15時48分

3月11日(水)午後10時30分頃に窓から飛び出してしまいました。近所を探しましたが見つかりません。会下山公園、会下山配水所付近なので特に兵庫区、長田区のお住まいの方で見かけた方は、ご連絡宜しくお願いします。

※警察・保健所には、連絡済です。 

名前:のん
性別:メス(避妊手術済み)
年齢:1歳半。
特徴:三毛猫です。肉球の一箇所が黒くて他は、ピンク色だと思います。胴輪とリードは、庭先で見つかりましたが、ダニよけ(ピンクと白)の首輪をしたままかもしれません。

[1255] 帰って来ました!!
のん - 2009年03月15日 (日) 20時31分

子猫の時から、家の中で飼っていたので自力で帰って来るのは、無理かと諦めてましたが念のために日中は、部屋の窓と玄関の扉を開けてました。そしたら、本日の夕方に部屋のベットの下で隠れてるのを発見しました。本当、お世話になり有難うございました。

[1615] 黒猫の子猫探しています!!
水野 - 2010年07月05日 (月) 17時36分

神戸市中山手通7丁目付近からいなくなった、黒猫の子猫を探しています。
少し目を離した隙に、逃げてしまいました。
警察、愛護センター等届出済みです。

特徴を書きますので、もしお心当たりのある方、見かけた方、どんな情報でも結構ですので、宜しくお願いします。

2ヶ月弱くらいの、雄(恐らくですが・・)
目は大きく瞳は薄いブルー
肉球は茶色
ノミ取り用のピンクの首輪をしています
喉の辺り一部白い毛がはえています



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板