【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

迷い犬・迷い猫掲示板(東海・近畿)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1295] (削除)
システムメッセージ - 2009年04月28日 (火) 13時29分

投稿された方の依頼により、2009年05月24日 (日) 22時58分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[1300] 兵庫県三木市 迷い犬保護しました
なる - 2009年05月06日 (水) 21時35分

2009年5月6日 兵庫県三木市さつき台で茶色のMIX犬と思われるワンちゃんを見つけました。近所の方のお話だと、2〜3日前から見かけるようになったそうです。
 毛は長め。柔かい毛質。鼻はピンク色です。青色の首輪をしてます。最初は怯えていたのですが、ドッグフードをあげると落ち着いて体を触らしてくれました。
 現在は三木警察署で保護してもらっています。お心当たりのある方は、警察署の方にご連絡願います。

[1605] 兵庫県三木市迷い犬 保護情報
アルジ - 2010年06月22日 (火) 21時17分

6月22日AM7時過ぎ雑種と思われる、薄茶色の老犬(おろらく雄)を保護しました。

早朝の雷で脱走したのではないかと想像するのですが
オレンジ色の縁取りで、真新しいと思しき布地の首輪をしています。

たいへん大人しいワンちゃんです。
胸の痛い思いで飼い主さんが見つかることを祈念しています。
お心あたりの方は、早急に三木警察までご一報をお願いします。

保護現場は三木市緑が丘町東1丁目付近です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板