【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

シイナタカオ

SURFACEについて語ってくださいませ♪

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[216]キューブくん@広場 - 投稿者:Hinaki

こんにちは。初めまして。
キューブくんが無くなるというニュースを聞いて残念に思っている方に、お知らせがあります。
「ばいくでGO」さんが、キューブくんにいたことのある人対象のHPを立ち上げました。

http://www.ii-park.net/~cubekun/
「キューブくん@広場」

もし興味がおありなら、見てみてください。

読んでくださって、ありがとうございます。

雛姫より。

( URL 2004年01月04日 (日) 08時23分 )

- RES -


[215]From アールイン - 投稿者:影の支配者

こんにちは、アールインの影の支配者です。
突然ですが、3月31日をもちましてアールインを閉館することになりました。
4月1日からは老人福祉施設として新しい出発をいたします。
毎回、コンサートやライブの時には大勢の音楽ファンの方々に
お越しいただき、誠にありがとうございました。
どうか皆様お元気で。
さようなら。

( MAIL URL 2003年03月12日 (水) 21時18分 )

- RES -


[214]椎名君発見! - 投稿者:すぎちゃん

大阪のミナミにある BAR GROTTOって店の店員さん、椎名君にそっくり!
ほんとに似てるよ。週に3日くらい働いてるみたいです。

( MAIL 2003年01月29日 (水) 14時00分 )

- RES -


[213]お久しぶりですぅ★ - 投稿者:ゆき

こんばんゎ!!サキ姉発見!!
この度勝手にHPを閉鎖して、復活したのでお知らせにまいりましたぁ★
ちなみにアドも変わったのでよろしくお願いします (o^_^o)

>サキ姉
元気でしたかぁ!?
メール送っても届かないから一人であせってました・泣 久しぶりにサキ姉発見して超安心しました(*^^*)

( MAIL URL 2003年01月14日 (火) 22時16分 )

- RES -


[212]ごっつ久しぶり!! - 投稿者:サキ@管理人

大変ご無沙汰しておりました、皆様あけましておめでとうございます。
昨年からサーはなかなか動きがございませんで、寂しいばかりでございます(:_;)
一体何をしてるのかしら…(溜息)
風邪が流行ってるから、風邪を引かないようにお気をつけになってね!

( MAIL 2003年01月13日 (月) 18時49分 )

- RES -


[211]From アールイン - 投稿者:影の支配者

A Merry Christmas to all !

( MAIL URL 2002年12月25日 (水) 02時06分 )

- RES -


[209]ちょいお知らせ!! - 投稿者:HISA

私のHPに携帯BBS設置しました!!
なので色んな携帯機種なら遊びに来れます!!
良かったら来てくださいね!!
アドはhttp://bbs3.cgiboy.com/gohoubi/です!!
よろしくお願いします!!

( MAIL URL 2002年10月10日 (木) 12時54分 )

- RES -


[207] - 投稿者:ゆき

え〜っと、やっとこHPにちゃんとリンクが作れたので張らせてもらいました!!今回はその報告にまいりました♪
時間があったら、是非ちゃんとなっているか(こちらで確認しましたがやっぱり心配なので、、、)確認に来てください。

( MAIL URL 2002年08月16日 (金) 22時25分 )

- RES -

[208]お願いしますm(__)m - 投稿者:ゆき

こんばんは
何度も何度もホントにお手数かけています(=;ェ;=)
アドレスの変更をお願いします。。。
http://www.sak2.com/home/sf4174/top02.htmlになります。
本当に何度も何度もすいません(;_;)

( MAIL URL 2002年08月21日 (水) 19時54分 )


[205]かなりお久しぶりです★ - 投稿者:ゆき

かなり久しぶりなカキコ…
サキ姉元気ですか??ゆきです(笑)
メール送っても返って来ちゃってかなりてんぱっちゃいました(T_T)
サキ姉!これ見たら是非メールを…
HP最近更新(?)したんで良かったら遊びに来てください(^O^)
こんな個人的なカキコでごめんなさい(T_T)
またきます!!

( MAIL URL 2002年07月17日 (水) 17時59分 )

- RES -

[206] - 投稿者:ゆき

こんにちは☆ゆきです!!
このたびHPのお引越しをしました!
アドレスが変わったので、
お手数ですが、リンクの更新を
お願いします☆
是非遊びに来てください!!
アド↓
http://www.sak2.com/home/sf4174/

( MAIL URL 2002年08月05日 (月) 13時26分 )


[204]お久しぶり。 - 投稿者:のざきっちゃん

さきちゃんお久しぶりです。
元気ですか??
結構前なんですが、HPできました。
こないだのFCイベントのレポ出来上がってます。
終わってからめいちゃんに出会ったのですよ。一人参加だったので嬉しかったです。
よければ、HP遊びに来て下さいね(携帯サイトだけど)。
また、ライブで会えたらいいですね。

( MAIL URL 2002年07月08日 (月) 22時43分 )

- RES -





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET