【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

使用報告をお願いします

urlも必ず記入してください・・・ 壁|ω・`)please///
よろしければ、どんな素材をお持ち帰りしたか記入して下さい☆

多忙の為、コメントのひとつひとつに返答できません↓
ただいつもありがたく読ませていただいております♭
素材作成の力になってます!本当にアリガトウ@

不正投稿防止の為パスワードを設定しています。 パスワードです→ sure*

name
url
mes
pass

+++++++++++++++++++++++++++++
*・。tameko    *homepage 733
素材がかわいいのでお借りしたいのですが、どこかに入れば素材が出てくるのかわかりません。おしえてください。
 05/29/(Wed)  RES

+++++++++++++++++++++++++++++
*・。honey*    *homepage 732
とてもかわいらしい素材ですね♡
いろいろとお借りします。
 03/28/(Thu)  RES

+++++++++++++++++++++++++++++
*・。えっと    *homepage 731
前に共有テンプレート配布してませんでした?
携帯向け素材サイトは共有テンプでの配布は禁止のとこが多いですよ。少なくともゼローネは禁止です。まずあなたが規約守ってください。
 12/09/(Fri)  RES

+++++++++++++++++++++++++++++
*・。向日葵    *homepage 730
いろいろとお借りしました*
ありがとうございました*
 09/05/(Mon)  RES

+++++++++++++++++++++++++++++
*・。もちこ    *homepage 729
素材お借りしましたv

これからも楽しみにしております♪
 05/15/(Sun)  RES

+++++++++++++++++++++++++++++
*・。イナゾフ    *homepage 728
まだ始まっていないのですが、ブログを引っ越そうと思っていて、引越し先のブログのテンプレートに可愛いひつじのアイコンを使わせて頂きました。これからも素敵な素材をお願い致します。
 04/24/(Sun)  RES

+++++++++++++++++++++++++++++
*・。えり    *homepage 727
こんにちは*
この度、リニューアルに伴い、ブログのTOP画像に素敵な写真をお借りいたしました。
75×75サイズ、とっても可愛い女の子のアップ写真です♪

以前、同じアメブロで違うIDで運営していた時にも素材をお借りしたことがあるのですが、変わらずの可愛らしい、使いやすい素材でとっても大好きな素材屋様です・・・*

これからも素敵な写真素材の数々、楽しみにしておりますね!
この度はありがとうございました。
 04/03/(Sun)  RES

+++++++++++++++++++++++++++++
*・。めろこ    *homepage 726
プロフ画につかわさせてもらいました・・・!
ありがとうございました*
 03/25/(Fri)  RES

+++++++++++++++++++++++++++++
*・。あお    *homepage 725
素材お借りします。
とても可愛いです♪
 03/03/(Thu)  RES

+++++++++++++++++++++++++++++
*・。なゆ*    *homepage 724
とても可愛いので
お借りします
 02/10/(Thu)  RES


Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板