【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2695]第66次ヲタク大戦 投稿者:見習現神 (2004年08月05日 (木) 18時54分)
ちわわは〜っす、あきつかみですよ
MXやりたいな〜と思いつつIMPACTやってます
あとデスティニー2

コミケまで残り1週間ですね〜
今回は18禁ですか、男女の絡みが無くて百合でもないという事はまさか男同(ry
T2Rさんがついに新たな境地へ(ぉ

話は変わってこないだ知人にガンプラ作らされました、
SEEDのミーティアとかいうデンドロみたいなヤツを
まぁただ単に組んだだけなんですがね
久しぶりに作ったら結構楽しかったんでコミケが終わって銭が残ってたらプラモでも作ろうかなと

あと秋が楽しみです、まぁイベントには行けないんですがね
[2700]謎は全て解けたはずだ!? 投稿者:T2R@管理人 (2004年08月19日 (木) 01時57分)
スパロボファンは年中無休ですな〜@@

と、レスが遅れてしまって大変申し訳ない(ぺこり)
夏コミでは色々とサンクスでした!!
新刊の内容がソッチ系新境地でないことも
分かって頂けたのではないかと(笑)

ミーティアって・・
おおう。SEEDの反則兵器だぁ(笑)
しかし、作ってもデンドロ並に置き場所が無いかも…
う〜ん何か作りたいね〜時間無いけど(´・ω・`)

秋… 早く涼しくなって欲しいものです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板