【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2696]コミケお疲れ様でした〜 投稿者:キヌ (2004年08月16日 (月) 00時05分)
こんにちわ〜、コミケお疲れ様でした。
初日の暑さは相当なものだったそうですが、15日は涼しい(って言うかむしろ寒い…)日で良かったですね(午前中は雨で大変でしたけど…)

今回はウチも行って本とCG&壁紙集共に買わせて頂きました〜!
ん〜、やっぱアンリちゃんが一番好きですね(笑)
次回も期待してます、頑張ってください!
[2701]お疲れでした〜@ 投稿者:T2R@管理人 (2004年08月19日 (木) 02時06分)
ハイ。涼しかった・・肌寒かったかもですね(苦笑)
明け方からの豪雨は車で走っていた私達も恐怖でしたが
並んでいた一般参加者達はそれ以上に悲惨だったのでは?
と、ちょっと心配になりましたよ・・。

おっ、新刊買って頂けたんですね♪
今回はアンリが主役のはずだったんですがね〜
アンリがまともに動いていたのが数ページっていう(笑)
でも、気に入って頂けた様で良かったです@@
ありがとうございました。頑張ります!!
次回はオリジナルキャラ達の設定資料本を予定してます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板