【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2697]お疲れぃ様でした 投稿者:みすと (2004年08月17日 (火) 08時38分)
コミケお疲れさまでした。
そして超絶にお久しぶりです。
お久しぶりというのもおこがましいほどですが。
例のごとく行ってませんです。
しかし今年は相当暑かったでしょうか?
大変だったんでしょうね…ほんとお疲れさまです。
以前一度お伺いしたのが最初で最後になりそうな…
二度目があるのを願いつつ。

MX友達から貸りてやり始めたんですが
グラフィックの配色がプラモとかフィギュアっぽくなったような気が。
特にZZとかそんな感じでした。

そいではまた。
[2702]お疲れでしたん@@ 投稿者:T2R@管理人 (2004年08月19日 (木) 02時13分)
はーい。お久しぶりでございます@
あらら、夏コミは来てないのですね・・。
んー、今年の夏コミは猛暑を覚悟していたのですが
予想に反してTシャツ姿を後悔するほどの寒さでした…
まあ、朝方だけだったんですがね。豪雨でしたし・・
次回以降、機会があればお会いしたいものですね@@

うむー、MXは3Dでしたっけ??
以前何かで見たときに「なんかペラペラ…」
なんて感じたんですがね。
平面が多いMS系は特にそうなのかなぁ〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板