【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2730]この歳で時代に取り残され気味 投稿者:見習現神 (2004年10月23日 (土) 12時47分)
ちわわは〜っす、あきつかみですよ
毎度書き込むたびに久しぶりなのは気のせいですね、多分(ぉ

巷で噂の種デスティニーはおろか前作の種も見てない状態で
かな〜り話題に取り残され状態に
まぁその時間バイトで見たくても見れないんですが
ガッコ帰りに珍しくおにゃのこに話かけられたと思ったら
おにゃのこ「ねぇねぇ、SEED DESTINY見てる?」
漏れ「ぃゃ、見てないよ(´・ω・`)」
1○歳でジェネレーションギャップを感じる事になろうとは_| ̄|○
とりあえずたまたま逝ったイベントでOPだけは拝む事ができました
って前作とほとんど同(ry
まぁ前作の最初のOPはかなり好きなんで私的には良い感じです
残念だったのが見てた場所がイベント会場だったのでOP曲があまりよく聞こえなかった事か
ルナマリアたんも拝む事ができたんでとりあえず満足です
今作は女性キャラ率が前より高い気が(;´Д`)ハァハァ

最近は漫画は読んでもアニメは見てないです
なんか録画するのが面倒に(ぉ
とりあえず双恋のDVDは出たら買いますね
初期アニシスに近いノリが好きなんで

ちなみに最近のお気に入りはTYPE-MOONです
って最近でもないか(ぁ

とりあえずお金貯めないと_| ̄|○
DQ8、TOL、TOP2、OVATOP、MGS3、げんしけんBOX1
なんで年内にこんな沢山出るんだ(つД`)
[2731]勘弁してください・・ 投稿者:T2R@管理人 (2004年10月25日 (月) 01時18分)
お久しぶりのこんばんは@@

種見てないってのはー
ジェネレーションギャップではなくて
単に趣味が合わなかっただけでは??
女の子に「見てる?」って聞かれたら
「ぃゃ、見てないよ(´・ω・`)」じゃなくて
「見てないんだけど、面白いの?」
って逆に聞き返せばフラグONですよ@@
まあ、それは兎も角として・・
とりあえず、種デスはハァハァ率が高そうですな♪

双恋…
見てないね〜
っていうか、そもそもササムーキャラには興味が…
TYPE-MOON作品は面白そうなんですがね
キャラ原画が別の人だったら買ったかも(これもか…)
ある意味えらく損をしているのかも知れないです・・

今年も年末までアニメDVDやら新作ゲームの発売が
目白押しですからね〜
オタク民族には休息がありませんね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板