【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2732]種だぁ! 投稿者:Airis (2004年10月25日 (月) 20時36分)
お久しぶりです。
今度のTOPはSEEDディスティニーでびっくり( ̄□ ̄;)!!
台風だったり地震だったりでまともに放送できてないSEEDですけど。前作よりもちょっとガンダムチックでいいかな?って思ってます。
これからもちょこちょこ、顔見せしますね☆
今後とも頑張ってください^ ^
[2733]種デス@@ 投稿者:T2R@管理人 (2004年10月29日 (金) 01時20分)
こんばんは、お久しぶりです。
はいです。種デスのTOPですよ〜@

んー確かにSEEDデスはかなり祟られてますね(笑)
まあ、先は長いですから地道に見てましょう@

ハイ、ありがとうございます、頑張ります。
それでは、暇な時にでも覗いてやって下さいな。
[2736]SEEDディスティニー 投稿者:延虎 (2004年10月29日 (金) 16時41分)
「SEEDディスティニー」は本当に祟られてますね(^^;)
第一話・・・台風でL字放送
第二話・・・放送時間変更
第三話・・・地震による放送中止
明日もイラクの人質問題の進展で放送中止になるかも知れませんね。
こうも続くと本当に偶然では無いような…。
[2737]結局… 投稿者:T2R@管理人 (2004年11月01日 (月) 01時59分)
延虎さん、こんばんは〜@

結局、放送はずれ込んでしまいましたね〜
飛ばされるよりはずっと良いのですが
まあ、災害系だけは仕方がありませんね。

とりあえず、ルナマリアをどんどん好きになってます(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板