【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2738]最近の学校 投稿者:moon night (2004年11月02日 (火) 02時56分)
こんばんは。
TOPは茜たんですね〜 PS2版を買おうと思いつつなかなか買えない今日この頃だったりするのですが・・・
ふと思ったのですが、ブルマって体育の代名詞的存在な気がするのですが、最近ではもうブルマで体育をする学校というのも聞きませんネ。
まぁ〜 ブルマを穿かれても落ち着いて授業ができませんが・・・(笑)ブルマはもうゲームやアニメにしか存在しないのかもしれませんネ。 それではまた。
[2739]うむ〜 投稿者:T2R@管理人 (2004年11月06日 (土) 23時55分)
レスが遅れてスマンです。

ブルマ・・、最近はほとんど絶滅状態かと思われますね。
高校生なんぞはハーパンだそうで
健康的な色気もへったくれも無いです…
ブルマは可愛いんですけどね〜むむ〜@



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板