【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2742]お久しぶりデス^^ 投稿者:スティール (2004年11月11日 (木) 23時44分)
 こんばんわ、スティールです。
T2R様、長らく連絡せずで申し訳ありませんでした(6汗
私のサイトも成長してますので、よければまたご来館ください♪

 最近始まった「BLEACH」・・・漫画で知ってからは大好きになりました♪
そのキャラクター4人もAdobe photoshopで色を塗り、現在ではアイコンとして活躍してます。
テイルズではシンフォニアを購入、リバースを予約して楽しもうと想ってます。
T2R様はどうでしょうか?
よければチャットで、テイルズの話題をして盛り上がりたいですね♪



 短いですが、以上です・・・これからもよろしくお願いします^^*
[2743]こんばんは〜@ 投稿者:T2R@管理人 (2004年11月16日 (火) 23時17分)
レスが遅れてしまってごめんなさいです。
時間があまり無いのでちょっとだけ見てみました。
なんだか凄い変わっていてビックリしましたよ!?
っていうかコンテンツ数が多い!!
これからもこの調子でガンガンやって下さいね@@

「BLEACH」ですか?
名前は知ってましたが・・見たことないです…
んー、人気があるのは知ってたんですがね。

テイルズは年明けですかね・・
テイルズシリーズは毎回年末に発売されるのですが
どうにも年末は忙しくて買ってもPLAYする暇が…
なので正月でボ〜っとしてる時期にPLAYってのが
毎度定番になっています。
たぶんシンフォニアもまとめてPLAYかな?って(笑)
PS2も小さい新型が出ましたしね@@

チャット…時間が嗚呼っ…ごめんなさいです。

ハイ、今後ともよろしくお願い致します。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板