【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2745]こんばんは〜! 投稿者:moon night (2004年11月28日 (日) 02時37分)
こんばんは! 
前回はうっかりアイコンを付け忘れていてゴメンナサイ。アイコンでも楽しませてもらっていますヨ!
ところで、今回のTOPのセイバーさんがあまりにもカワイらしかったので、私もFateの体験版をやってみました。とても、よく出来ていましたね〜 買おうか検討中です。 

確かにSRPGになったらおもしろそうですねぇ〜もし、発売したら即買いしそうデス。 それではまた。
[2747]はいほい〜@ 投稿者:T2R@管理人 (2004年11月28日 (日) 21時50分)
アイコンはー、気になさらずに〜@

ををっ、Fate体験版をPLAYしましたかー!
良いですよね〜、あれは@@
体験版の終わりが絶妙で(笑)
「くっそーっ!買うしかねぇーのかっ!?」って♪

TYPE MOONキャラのスパロボ風SRPGでしたら
掲示板2の方にC☆Tさんが情報を上げてますよ。
どうやら冬コミで体験版を頒布するようですね@@
ちょっと楽しみです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板