【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2749]破壊力未だ衰えず 投稿者:見習現神 (2004年12月03日 (金) 23時57分)
久しぶりにT2Rさんのシス絵にやられますたよ
ちわわは〜っす

最近髪の毛がふわ〜っとなったり、スカートがぶわ〜ってなってたり
な感じの絵に弱いです、広がるものフェチ(?)
つうか萌えを感じる幅が広まった気が
トップのセイバーも良いですよハァハァ、今までお堅いイメージがあったんですが
あの可愛らしい姿にもうしんぼうたまらんですよ

そういやバイト先でエロい絵描いてって言われたんで
とりあえずスパッツとランドセル描いたんですが
やっぱスパッツはエロいですよねぇ
まぁ直前にHNKへようこそとか読んでたんでその影響がかなり大きいんですが(ぉ

んではお仕事やら冬コミ原稿やらがんがって下さい
[2751]スカート揺れれば心も揺れる@@ 投稿者:T2R@管理人 (2004年12月05日 (日) 22時13分)
ナハハ、気に入ってもらえた様でなにより@@
スカートの揺れがナゼにあれほど気になるのか
誰か解明してくれないだろうか…
原始人も腰布が揺れると萌えたのだろうか(笑)

セイバーさんは
http://www5b.biglobe.ne.jp/~robomoe/mokuji.htm
ここのFateボトルキャップ改造(現デッドリンク)を見て
ぽやや〜んなセイバーさんが描きたくなったのですよ。
だって、体験版はセイバーさんが登場した途端
終わりなんですもの…

うん、スパッツは良いね@@
エロい絵→「スパッツとランドセル」
って公式が面白いっちゃあ面白いけど♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板