【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2773]おひさしぶりです〜@ 投稿者:すずね (2005年02月26日 (土) 00時30分)
お久しぶりにお邪魔しにきました@
ちょこっと前の日記にDESTINYの食玩が!
と思って思わずカキコ(笑)
私もイベントの朝、勢いで一つ買いましたよー。
アスラン!アスラン!!とか言いながらかったら
一発でアスラン出ました@
もう満足なのですが、
シン辺りは欲しいなぁ…とか思ってます(笑)

何か、毎回お久しぶりなのに
へんなカキコばっかですみません…(汗)
[2774]おひさです〜@ 投稿者:T2R@管理人 (2005年02月26日 (土) 19時04分)
って、DESTINYのEFコレクションですかー@
おおっ、アスラン出ましたか!!
何気にカッコイイですよね〜
私は持ってないのですが・・
ちなみに私が持ってるのはコチラです。
http://popwind.gozaru.jp/seed_efc.htm
別館の方に写真をUPしてますよ〜@
シンは余ってるんですがね・・
会える機会無いですし(ぬぅ)

いやいや、どんな話題でも嬉しいですよ@@
また何かあったらカキコして下さいな。
ではでは〜
[2776]ザラ!ザラ! 投稿者:すずね (2005年02月28日 (月) 22時30分)
アスランかっこいいですよねー(笑)アレ。
シン余ってるんですかー。
もっと近場なら…(>_<。
私も、アスランならもう一個出せそうな気がするんですが!
呪いで!!
T2Rさんのサイト見てるとピンキーが気になります。
踏みとどまってるのに…(笑)

私がカキコする時って
いつも変な話題に食いついてる気がして
お恥ずかしいです…( ̄▽ ̄;
[2778]あはは@@ 投稿者:T2R@管理人 (2005年03月01日 (火) 16時10分)
私もアスラン好きですよ@@

シンについては残念。
もっと近場と言ったって半分でもまだ十分遠い・・
まあ、たぶん一番重いのがシンだと思うので
頑張って下さいませ(たぶんですよ、たぶん・・)

ふふっ、ピンキー可愛いですよ〜@
それに飾っておくには勿体無い楽しさアリです。
冬コミのときはウチのスペースにもいましたよ。
ちっさい売り子さんとして(笑)

変な話題大歓迎ですよ@@
いやマジで(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板